モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全日本

俺、鍵師のイシマルですけど、何か?
今回、全日本第2戦関東大会
コースコンディションはマディーからベストコンディションになり、楽しいレースを観戦することができました。
今回、応援していたライダーはこちら、
IA-1でゼッケン2番増田一将選手
いつも熱い走りを見せてくれているライダーの1人
今年も、トップ争いに絡んでくれるはず!
期待しています。
顔は怖いけど、話してみると、気さくで、いい奴です。
今年も皆さん応援しましょう。
a0121113_20572326.jpg

そして、我がMHPから出場の片平タツヒデ、
今年A級にアップしてから18年目の大ベテラン、
今年もいぶし銀の走りを見せてくれるでしょう。
a0121113_2171580.jpg

そして、ご存知ナギオ、
いつも、周りを和ましてくれています。
彼の頭に私の140BIGMOUTHを無理やり貼らせてもらいました。
今度声を聞かせてください。
a0121113_21105594.jpg

そして、ダートクールのイラストでおなじみの
岡部さん、
ウィッチメンバーとダートクールにイラストを載せていただき、感謝です。
いい記念になりました。
いつもポジティブで、メタル好きな彼。
話しているうちに、引き込まれました。
今度も、どこかの会場であったら、声をかけさせてもらいます。
a0121113_21163453.jpg

今回の全日本の写真はこれだけです。
今回、スタブのユキさんをはじめ、ウィッチのメンバーお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
次回、また書き込みしますが、そのときは、いろんなところの写真を勝手に使わせてもらいます。
こんな感じですが・・・。
最後に、無謀な箱乗りはやめましょう。
道路交通法でマジで捕まるんじゃないかと、内心ヒヤヒヤもんのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-18 21:25