人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした。

俺、イシマルですけど、何か?
MC最終戦盛り上がりました。
やっぱりレースは楽しい。
そして、最高の仲間と今年1年楽しめたことに本当に感謝します。
最終戦の私の結果はと言うと8位でした。
満足のいく結果とは程遠く悔いが残りましたが、これも自分の実力だなと痛感したレースでした。
はっきりいって、かなり悔しい!
しかし、それぞれのレースを応援したり、されたり、まさにこれこそ夢中で遊ぶって事なんだろう、この歳に
なってあらためて思いました。
来年こそは!!
本当に今年1年お疲れ様でした。
そして来週は、一将祭り、楽しみましょう。
今回の集合写真〔サトシもらったよ。〕
お疲れ様でした。_a0121113_19501165.jpg

イシマルでした。
by mhrt140 | 2010-11-15 19:52