人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにげに

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
この前の日曜、あまり知られていませんが、地下格闘技ハーツクラッシュという格闘技イベントに行ってきました。
今回のこのイベントを仕切っている、福田会長
なにげに_a0121113_1734217.jpg

福田会長は、あの前田明選手とも交流があり、格闘技に新たな風を吹き込んでいます。
チケットを取っていただき、最前列で観戦。
出場する選手もほぼ素人。
暴走族から本物まで、ある意味かなりリアルティーが。
会場は新木場にあるとある場所。
なにげに_a0121113_17394986.jpg

参加している選手たちがこちら
ちょっとピンぼけ気味ですが
なにげに_a0121113_17411983.jpg

最初のうちはなにやら危険な匂いがしましたが、意外と面白い。
また次回見に行きたいと思いました。
福田会長ありがとうございました。
見たい方は、今度一緒にいかが?
新たな発見があるかもよ。140でした。
by mhrt140 | 2011-04-12 17:45