モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちょ

俺、イシマルですけど、何か?
今週土曜日よりナイターでのフリー走行がオフビレで始まります。
18日のウィッチカップで勝つための練習するもよし。
昼間は暑いから夕方から走ってリフレッシュするもよし。
それはあなた次第。
ちなみに140は走りに行きますよ。
一回戦くらいは突破したいですからね。
それはそうとウィッチカップエントリー済みましたか?
今回はマジでヤバいですよ。
楽しいですよ。
あがりますよ。
考えている猶予なんてありません。
今すぐエントリーを。
a0121113_22273217.jpg

しかも今までにはない今回の目玉の1つ。
そうです。
花火。
そして決勝レースでの、演出、見ものですよ。
今からこの日に向けて全力を尽くします。
期待しててよ。
うずうずしている君、迷っていることを後悔するかもよ。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-09-04 22:32