人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お幸せに~♪

俺、イシマル。
祭りの会でお世話になっている、若頭のエーイチ君とまゆみちゃんの結婚披露パーティー♪
少々やんちゃだけど、熱~い気持ちを持ち続けているエーイチ君。
真っ直ぐで強い気持ちを持ってエーイチ君を支えているまゆみちゃん。
最高!!のカップルです。おめでとう!末永くお幸せに~!!!
お幸せに~♪_a0121113_20512547.jpg

祝いの宴は19時に始まり・・・呑みまくり・・・歌いまくり・・・気づいたら朝の5時~!
やっぱり幸せな人を見るとうれしくなります。
周りの人も幸せな気分になります。とってもうれしいお祝いでした。
イシマルでした。
いっぱい苦労した分、いっぱい幸せになってね。(By たま)
by mhrt140 | 2009-08-05 21:03