モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MHプロダクツ大忘年会

俺、イシマルですけど何か?
MHプロダクツの忘年会に行ってきました。
a0121113_16443676.jpg

毎年恒例の大切なひと時を満喫してきました。
a0121113_16503497.jpg

MHプロダクツ社長と風間さん。
a0121113_16512289.jpg
a0121113_16513834.jpg
a0121113_16515731.jpg
a0121113_16525042.jpg

MHプロダクツ影のドン・・・あーちゃん&瀬川こうへいくん。
a0121113_16531648.jpg
a0121113_1653263.jpg

様々な伝説(?)と奇跡を起こす田淵さん&怪しい志垣君&盛り上げ隊長の小山さん。
a0121113_16534291.jpg
a0121113_16535897.jpg
a0121113_16541726.jpg
a0121113_16542870.jpg

総勢40名強の参加で大盛り上がり↑
モトハウスファミリーはやっぱりすごい!と実感しました。
二次会のカラオケ♪に行き、3時まで歌いまくり・・・。
みゆきちゃん宅(ジュンイチロウ宅)に泊めていただきました。
お世話になりました。
年齢の枠を超え、環境や仕事の内容や性別などはもはやこの仲間には関係ありません。
モトハウスの社長を中心としたこの仲間は永遠です。
などと思うイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-20 17:30