人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最初の

俺、今年もイシマルですけど、何か?
正月は皆さん、どうお過ごし?
私はというと、祭りの会の神社当番から始まり、新年会、ハイエースの内装作り、そして初乗りとそこそこ
充実した年始を送っています。
やっぱり貧乏症なんですね、動いていないとだめみたいです。
今年は、公私共に飛躍する年にしたいと思っています。
まず、仕事は今は個人ですが、会社にしようと思っているし、みんなが集まってワイワイ出来る場所を作りたいと思って今年中には引越しなどを考えています。
もちろん遊びも充実した最高のものにしたいと思っています。
2日初乗りってことで行って来ました。
今年最初の_a0121113_19244985.jpg

こんな感じの年始です。
今年もどうぞヨロシク。
イシマルでした。
by mhrt140 | 2010-01-03 19:28