モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

免疫

俺、イシマルですけど・・・。
、なんか周りでは、とある病気の感染が流行っているようです。
私はまだ、今のところ、免疫があるので感染していませんが、
西カズ病、今村病の感染区域内に足を踏み入れ、今にも感染する一歩手前までいきそうになりましたが、
かろうじて助かりました。
これ以上、いろんな病気に感染すると、金欠病という恐ろしい病気にかかってしまうので、気をつけたいと思います。
何回もこの金欠病にかかった私としては何としても避けなければならない病気なので、西カズ、今ちゃん、僕を誘わないでください。
すでに金欠病に感染している、イシマルでした。
誰か、いい薬があったら教えてください。
a0121113_194491.jpg

なお、感染したい方は、マッドフィッシュへ。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-05 19:06