モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食らう。

大きく成長しすぎてすみません、俺イシマルですけど、何か?
坐骨神経が最近痛むんですよね~。
どうでもいい話ですが・・・。
私の大切な仲間の1人いちあんという小料理屋の大将 麻生さんが
秘密のポイントに釣りに行きデカイ カサゴを釣り上げたというので見に行ってきました。
っていうか食べに行ってきました。
a0121113_2029067.jpg

なかなかの大物で、しかもうまい。
釣ってよし、食ってよし、そろそろ私も行こうかな、
釣りに。
とりあえずMCが終わってからにしよう。
しかもひそかにもっとデカイ獲物を狙いにいこうと思う今日この頃です。
そんな、ちっちゃい野心を抱いているイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-10 20:35