モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行ってきました。

俺、イシマル
行ってきました、浜松。INFINITY PLAYMATE'S PARTYへ。ヤバイね、カッコよすぎます。。
あまりの楽しさについ写真を撮るのを完全に忘れた俺140。
ライブで暴れまくり、のりまくり、つぼにハマリまくり、あげくの果てに、右足を捻挫しちゃいました。
写真の撮り方がいまいち分からないので様子を伝えられませんが、なんせ楽しいのなんの、カッコイイのなんの、参りました。。。。
そんな感じで盛り上がったPARTYから今度はビーチへ、
ミニモトに乗ったり、バーべキューしたり、しましたが、140人生初、サーフィンなかなか難しい、でも楽しかった~。なにもかも新鮮で最高な一日でした。今回一緒に遊んでくれたみんなに感謝。 
a0121113_22215723.jpg
a0121113_22232047.jpg
a0121113_22233589.jpg
a0121113_22234928.jpg
a0121113_2224668.jpg

ホントあ~ざ~す~。
また遊んでね~。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-29 22:27

突然、夢の世界へ・・・

俺、イシマル。
今日は暇だったので、突然ディズニーランドへ行ってきました。
午前中、雨だったため、超ガラガラ!待ちなしでほとんどのアトラクションを制覇してきました。
たまにはこういう日もいいでしょ。

シンデレラ城が似合う・・・?
a0121113_0575988.jpg

かるがもの親子の行進(^^)
a0121113_10619.jpg


そして夕方からは、ペイントの続きです。
a0121113_059179.jpg

a0121113_0592073.jpg

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-25 01:01

a0121113_23494766.jpg

俺イシマル。
今日、増田オートでバックモニターを取り付けに行ってきました。なかなかいいでしょ。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-23 23:49

ダメダメなレースで

オレ石丸。
今日408で久々のレース。前日練習でいい感じに乗れて、かなり気合が入り、よ~し、箕輪と寺岡をぶっ潰してやるぜ~って思いながら就寝、朝起きて、雨が、、、テンションダウン、
昨日の練習が、、、チーンって、まっ、こんな感じでいざ現地へ、、、さとし、斉藤さん、ゆっこちゃんが現地入りしてまもなく、140も到着。
おニューのウェアーを着て気合入れ直し。。。。
a0121113_20515035.jpg

みのと卍、昨日の練習の成果を見せ付けてやると、思っていたら、野郎どもレースモード、ゼロ
卍ときたらこんな雨で走るわけね~じゃんって、自分の車で来ないわおろか、バイクまで持ってこない始末。
a0121113_2052463.jpg

サトシと140で、みのと卍を屁たれ、とひたすらバカにしていたそのとき、箕輪ヒロキが着替えはじめ、バイクを下ろして、やってやんぜ~って男だね~。みのちゃん、、、それに引き換え卍、、、屁たれ、しばらく言ってやる。  まっ、そんな感じでいざ本番、雨が一向に止まずに予選に突入。。
140は4位、箕輪は11位だっけ?そんな結果だったのでよしいけると思ってはいましたが、やっぱ現実は甘くないね~。スタートしてトップグループに入ってこのままいけると思った瞬間、なんと泥の海へダイブ、ほぼ最後尾からの追い上げを強いられることとなり、心がその時点で、折れましたよ。みのに負けた、、、何て事を考えていたら、目の前にみのが転んでいやがって、横目であれは箕輪か?たぶん箕輪だラッキーなんて思った矢先、最終ラップの最終コーナーでまたも転倒、箕輪に抜かれぎわに、イシマルなにやってんだ~って、言われながら奴が目の前から消えて行っちまったよ。しかも、それを聞いていた観客も笑っていやがって、っまダメダメなレースでした。。。チーン
a0121113_20541347.jpg

a0121113_20591276.jpg

a0121113_20552246.jpg

今度はガチンコで勝負しようぜ~、みの、屁たれ、、、、
それはそうと、サトシ、ゆっこちゃん、斉藤さん、あすかちゃん、みのに、テラお疲れ様でした。
結果はちょっとだけど、十分楽しめました。アリガト~
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-21 21:00

続、ヘルメット

オレ、石丸
a0121113_2162410.jpg
a0121113_2163994.jpg
a0121113_2165346.jpg

この前の、ファイアーパターンは、ちょっと納得がいかないので、ガラッとイメージを変えて見ました。
今度は最初に、ホワイトを吹いて、その跡に、ラメ吹きして、マスキングの後に影を入れました。これが  
ベースのパターンですよ~。これから、いろんな、色をいれていきま~す。
自分でもできあがりはかなりカッコイイと思いますよ。
石丸でした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-19 21:40

なんなの?これは?

俺石丸
a0121113_22275772.jpg

見てよこれ。なんなのこれ。どうしちゃったの?って感じのしゃしんです。 
出張中、長野の山道で見つけてしまいました。地元の人の話だとキツネか、イタチか、熊の仕業だと言っていましたが、なにげにゾっとしてしまいました。
普段では、こんな物見ることは」ありえないのですが、めずらしいので、グロテスクですがあえてアップしてみました。
石丸でした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-18 22:35

長野にて

俺石丸  
a0121113_22134380.jpg

a0121113_2214519.jpg

長野であまりにも暇だったので、世田谷ベースって本を買って読んでいましたが、なかなか面白かったんで、アップしてみました。なんせ、面白いこと、楽しいこと、何をするにしても、それが根本にあるってのが共感したんですよ。やっぱ、楽しまなくちゃね。とりあえず、今週末のレース楽しみましょう。
しかし、この車かっこよくね~。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-17 22:22

日曜なのに。

a0121113_15384464.jpg

a0121113_15384488.jpg

a0121113_15384538.jpg

俺イシマル。
ただいま長野に出張ですよ。こんなところに二週間もいるみたい。大用待ってるよ。早く来てくれ~。初日からゆうつです。町に出るのに一時間位かかるとんでもないところですよ。
まっ、半分諦めてますけどね。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-07 15:38

昨日に続き

俺石丸。今日は、、、ヘルメットにアクセントをつけました。
a0121113_2337234.jpg
a0121113_2337367.jpg
a0121113_23375697.jpg
a0121113_2338133.jpg
a0121113_23382580.jpg

炎みたいでしょ。明日は、ここにさらにアクセントをつけて炎をもっとリアルにしていきます。
石丸でした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-05 23:45

早速。

俺 石丸。
ヘルメット塗装計画開始。
a0121113_2148289.jpg

下地にブラックを塗布。
a0121113_21515343.jpg

エアーブラシにてオレンジをフリーハンドで下ブキ中。
a0121113_21521166.jpg

フリーハンドで頑張ってます。
a0121113_21541490.jpg

その上にキャンディーレットを吹きました。
ちなみにブルーバージョンは・・・
a0121113_21591388.jpg
a0121113_2159468.jpg
a0121113_22011.jpg

どんな仕上がりになるのか。。。ご期待ください!!
石丸でした.
[PR]
by mhrt140 | 2009-06-04 22:14