モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かさご♪

俺、イシマル。
いつもの某所へ釣りに行って来ました。
最近、我が家の台所となっている小料理屋の「一庵」の大将と釣りの師匠の志垣くんと
「かさご」「ソイ」「すずき」を釣ってきました!
釣った魚はもちろん大将に預け、さばいて調理してもらいます。
a0121113_0442374.jpg

かさごの刺身と塩焼き♪
a0121113_0443829.jpg

うますぎる~ww
美味しいものを食べると人間幸せになります。
大将もとってもいい人で、こだわりを持って仕事をする人です。
「一庵」のお勧めはなんと言っても土鍋で炊いてくれる「鯛めし」!!!
激うまです。
メタボなお腹・・・美味しいものには勝てません。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-30 00:49

本日のイシマル。

俺、イシマル。
大きなイベントが終わり、みなさん燃え尽き症候群になっていませんか?
俺イシマルは次のステップに向けて横浜へ・・・。
a0121113_21552634.jpg

a0121113_21552618.jpg

a0121113_2155264.jpg

a0121113_21552667.jpg

ムーンアイズにカスタムペイントのアイテムを探しに行ってきました。
これから、ペイントのレパートリーを増やしてどんどんいいものを作っていきます。
楽しみながらね。こんな感じのイシマルでした。。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-27 21:55

WITCH CUP 2

俺、イシマル。
ついに!WITCH CUP 2!(炎)が開催されました!
ものすごく盛り上がり、大成功でした。
a0121113_18411872.jpg


どうなることかと思っていた「スターティングボード」もぎりぎり間に合い、ミノパンからお褒めの言葉。
「イメージ通り↑」 ホッとしました(笑)
やるときはやります↑ 俺、イシマルですけど何か?
ボードガールのアスカちゃん。
最近、きれいになったよね~。新妻パワーだ。
a0121113_18454185.jpg


盛り上がった「CORE CROSS」
成績は・・・まぁ・・・大コケしたのに決勝に残ったって事でヨシヨシでしょ。
a0121113_18493677.jpg

a0121113_1850755.jpg
a0121113_18503659.jpg


みんな、企画・準備から色々お疲れ様でした。
今年一番のイベントでした。楽しかった~!
WITCH CUP 2 でこんなに凄くなっちゃったら、WITCH CUP 3 はどうなっちゃうの~!?
さらにパワーアップ↑↑↑
マジで凄いよ、WITCH CRAFT。
さぁ、みなさん。疲れた・・・身体動かない・・・なんて言ってる場合じゃないよ。
早く身体の疲れを取って、MC最終戦に向けて始動しないと!特に卍!油断してたら
イシマルに負けちゃうよ~。
って・・・身体が限界なのは俺でした(笑)
イシマルでした。         (やまさん、写真使わせていただきました!)
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-23 19:05

まだまだ・・・

俺イシマル。
スターティングボード、もっと燃えるように!炎を書き直しました。
a0121113_23204459.jpg

が、やっぱり期待通りのミノパンのコメント。
「数字をもっと大きく!WITCHのロゴも」
いいんです!WITCHCUP2成功するために、みんなまじめに頑張ってるんです!
最高のイベントにしましょう。楽しみましょう。
こだわりましょう、とことん!
イシマルすげーって言わせてやります。

a0121113_23264948.jpg

2連も飛べたし↑↑↑
みんなでひとつの事に向かって頑張るのって最高ですね。
その中に加われて幸せです。

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-14 23:35

完成~???

俺、イシマル。
WICTHCAPで使用するスタートのボード。
仕事終わってから深夜までせっせと作業してまいりました。
やっと完成!!とホット一息・・・もつかの間「もっと爆発した感じに」とミノパンから注文が入りました。
a0121113_23142186.jpg

あれ?ベースは黒で・・・数字は白で・・・じゃなかったっけ?
ハイ!ハイ!頑張ります。
WICTHCAPを盛り上げるために、頑張ります!
カッコイイの作るから、待ってろよ!
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-11 23:20

作業開始!

俺、イシマル。
WitchCupに向けて、作業開始しました。
まだ途中ですが・・・
a0121113_011318.jpg

こんな感じでいかがでしょうか?
これから炎に色を重ねていきます。
a0121113_0112150.jpg

カッコイイ仕上がりになりそうなので、乞うご期待!!
あと10日くらいですが、テンションあげて行きましょう↑↑↑
a0121113_0153789.jpg

a0121113_0162944.jpg

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-11 00:17

祭りだ!祭りだ!

俺、イシマル。
高田馬場のお祭りに参加してきました。
a0121113_22285643.jpg

a0121113_2213819.jpg

久しぶりの神輿でしたが、日本の心!です。
祭りのたびにあちこち怪我(もちろんレースで・・・)していたので・・・(チーン)
参加しても担ぐことが出来なかったのですが、今回は久々に担ぐことができました。
御輿は掛け声と心意気です。
レースも釣りも虫取りもキャンプも祭りも・・・と最近楽しいことが盛りだくさんです(^^)
時間の許す限り、色々な事に参加していきます。
本業のペイントも涼しくなってきたのでそろそろ開始します。
乞うご期待!
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-07 22:22

夜な夜な

俺イシマル。
千葉市某所に、友達の志垣さん、田淵さんとで釣りに行って来ました。天気も気候も最高、、、
釣れること間違いなしってな感じで、カサゴを4匹田淵さんは70センチオーバーのシーバスを吊り上げていました。いや~、釣りって本当にいいもんですね。ではまたお会いしましょう。
イシマルでした。
a0121113_22152970.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2009-09-04 22:16

鴨川シーワールド

俺、イシマル。
運気が上がりますように↑
怪我しませんように↑
と安房小湊にある天津神明神社という所へお参りに行って来ました。
a0121113_19545297.jpg

その帰りに「鴨川シーワールド」へ!
a0121113_19591884.jpg

a0121113_1959406.jpg

海の生き物達に心を癒され~
帰り道で温泉に入って身体もリラックス~
これでMCもウイッチカップも・・・↑↑↑
負けないよ~。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-09-03 20:04