モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

全日本最終戦SUGO

俺、石丸。
全日本最終戦を観にSUGOへ行って来ました!
a0121113_1848340.jpg

深夜1:30に出発し、高速を爆走!モトハウス社長と及川さん発見。早朝5:00に到着。
さすが東北!寒い寒い・・・。気温9度。コンビニ駐車場でしばし仮眠をし、SUGOへ!
前日の予選で疲れきったシンノスケ(お〇ん〇のすけ)をたたき起こし、パドックパスを入り口まで届けてもらい、いざ!!
カズマサ、惜しかったけど、いいものを見せてもらいました。
来年は絶対チャンピオンだ!!!!!
タツヒデ・ヒロコ・シンノスケ・カズマサ・アヤカ・ターチン・ナカタおやじ・・などなどお疲れ様でした。
a0121113_18481685.jpg


そしてケニー達によるフリースタイル↑今回もすごい技の数々を堪能しました。
a0121113_18483141.jpg


そしていつものごとく、温泉に入り、とんかつを食べて楽しく談話。
顔が怖い・・・柄が悪い・・・身内でよかった・・・顔が殺人者だ(MH社長より今までで最高のコメント)・・・とか話のネタにされ・・・。そんな楽しい(笑)会話もレースの楽しみの一つです。
好きなことが同じ仲間って、ホントに楽しい。
9:30帰宅。
そんな石丸でした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-26 19:22

祭り♪

俺、イシマル。
今週はコソ連をお休みして祭りにいってきました。
a0121113_13312291.jpg

楽しい事がたくさんあって、やりくりが大変!
一週間に日曜日が3回くらいほしいです。
楽しい事があってこそ、仕事も頑張ることができるのです。
今月は全日本最終戦も観に行きたいし、ミノパンのパーティーもあるし・・・♪
11月は一将祭りにキャンプに・・・MC最終戦!!
風邪なんて引いてる場合じゃありません。
体調整えて楽しみます↑↑↑
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-19 13:41

WICTH 打ち上げ♪

俺、イシマル。
a0121113_20151167.jpg

(打ち上げの写真はこれだけです・・・)
ウィッチカップ2の打ち上げに行って来ました。
メンバー共々非常に盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なんといっても、みんなの壊れようときたらすごかった、特にタツノリ、と雷次郎、壊れてたね~。
はたから見てると漫才ですよ、寝ているライに、タツノリが熱く語っているし、一気大会始まっちゃうし、ね。
ライときたら、行きのタクシーの中で「今日は、帰るやつはつぶす、みんなをつぶしてやる~。」
と、おっ、今日の雷次郎いつになく気合はいってるな~、なんて思いながら、バクダット カフェへ、
みんなを潰すはおろか、単独で一気してるし、最初からとばしまくり、最終的にはあやかにとどめを刺され
撃沈・・・トイレの中で ハー・ハー・とまるでダースベーダばりの息づかい、大丈夫か?ライちゃん。
あの気合はどこへやら、と、今度はみんなで肩パン、ケツキックが始まり、まわりの客はドン引き、
ソウタの野郎、不意打ちで私イシマルですけど、何か、のケツに蹴り入れやがって、穴が次の日まで激痛が・・・覚えてろよ~。語ればきりがないくらい、盛り上がった夜でした。
ウッチメンバー、最高です。あなたたち、素敵です。
とりあえずそんな状況なので、雷次郎のマンションのゲストルームに泊まりに行きました。ライちゃんお世話になりました。ありがとうね、
あっという間に、朝になり、いざミノパンとMX408へ練習しに行って来ました。もっぱらの話題は、昨日の笑い話、でも、乗り込んできましたよ。
a0121113_21161625.jpg

a0121113_21165633.jpg

a0121113_2125716.jpg
a0121113_21252986.jpg
a0121113_21254931.jpg

二人とも、いい感じで練習ができました。
卍、ゴルフなんか行ってる場合じゃないよ!
最終戦に向けて、まだまだ頑張ります。
充実した連休でした。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-12 21:31

ハッスル再び・・・

俺、イシマル。
今日はまたハッスル!!を観戦に両国国技館に行って来ました~♪
a0121113_0145329.jpg

KING RIKI こと竹内 力! 登場!以外にマッチョでした。
両国国技館のマス席に座ることも貴重な体験ですが、またまたライブが見れて楽しかったです。
感謝感謝。
そして・・・初登場!
a0121113_0195187.jpg

実の弟&義妹です。
誰だ!似てないとかイメージ違うとか・・・思っていませんか?
まっ、そんなことはどうでもいいですが・・・。
明日はウィッチカップの打ち上げ、盛り上がっていきましょう。
そして、次の日最終戦に向けて練習してきます。
そんな感じのイシマルでした。」
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-11 00:26

格闘技 DREAM.11

俺、イシマル。
a0121113_2332024.jpg

横浜アリーナに行って来ました。イシマルですけど・何か?
ボブ・サップ、チェ・ホンマン、ミノワマン、所英夫、川尻、桜庭、などなど多数選手が激戦を繰り広げていました。入り口のメインロビーで、お笑い芸人の、ななめ45°などの芸人と再会しながら、イベントを楽しんできました。
なんといっても、やっぱり、生ですね~。ライブですね~。盛り上がってきましたよ~。
まっ、リングよりモニターばかり見てましたけど・・・。
でも、臨場感ですよ。
そんな私が
a0121113_23455387.jpg

いやいや、いい感じで、楽しめました。
今度はK-1決勝戦をぜひとも見てみたいと思う
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-06 23:49

チーン・・・

俺、イシマル。
最終戦に向けてこそ連した結果・・・
a0121113_2113427.jpg

乗り込みすぎなのか・・・歳なのか・・・
身体のあちらこちらが悲鳴をあげています。
それでも負けません。俺イシマルですけど何か?
また週末乗り込みます。あくまでも、目標ですが・・・
イシマルでした。ち~ん・・・
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-05 21:18

こそ連

俺、イシマル。
a0121113_18456100.jpg

MX408に卍と箕輪をいわしてやるために、練習してきましたよ~。コースレイアウトも新規一転楽しんで走れました。写真は携帯しかもってないのでこれしかないですが、、
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-10-04 18:15