モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミニモト~大運動会♪

俺、サーティーワンアイスクリームではありません、毎度空気読まないイシマルですけど何か?
昨年は参加できなかった「大運動会」に初出場させてもらいました!
a0121113_2017522.jpg

a0121113_20181157.jpg

a0121113_2018337.jpg
a0121113_2018437.jpg

バーベキューも充実、うまい料理で腹も満足でした。
a0121113_20185592.jpg

俺、イシマルの上に・・・ミノ・・・サトシ・・・まさか・・・
a0121113_202124100.jpg

もう一人・・・
a0121113_20214147.jpg

そして・・・椅子は壊れ・・・地味に痛かった私です・・・。
地味に痛いとリアクションに困るよね。
a0121113_20215574.jpg
a0121113_20235183.jpg

MCの再来?またまた箕輪との壮絶なバトル。勝ったのは私ですが、何か?
a0121113_20241937.jpg

写真はこれしかありません、残念ながら、
でも、ミニモトは面白い、って思い知った1日でした。
アプコのjoe君お世話になりました。楽しめましたよ。
またぶち抜きますけどね。
アプコのメンバー、コブラのメンバー、ウィッチのメンバー、また楽しみましょう。
今年もそろそろ終わりますが、来年の準備はいいですか?来年もおおいに遊びましょう、そして楽しみましょう
日々そう思うイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-29 20:45

強行スケジュール!

俺、イシマルですけど何か?
この連休は、さわやかエロ仲間達とのキャンプ&MC最終戦が重なってしまい・・・
楽しい事は何でも参加!主義な俺、イシマルですけど何か?はもちろん両方とも参加!!って事で
21日(土)丹沢湖へ・・・
a0121113_22231678.jpg

今回のキャンプはもちろん豪華な食事。
築地で仕入れてきた魚達の天ぷら&ちゃんちゃん焼き&いくら・うにご飯・・・などなど。
料理長はシガキ君&ヒロミさん。
a0121113_22271262.jpg

a0121113_22273236.jpg

a0121113_22275637.jpg

a0121113_22282380.jpg

a0121113_22284699.jpg

a0121113_2229372.jpg

そして夜中3時にキャンプ場を出発し・・・いざMC最終戦408へ・・・。

a0121113_22304741.jpg

a0121113_2231548.jpg

a0121113_22312042.jpg

a0121113_22313817.jpg

a0121113_22315379.jpg

モトハウス社長
a0121113_2232272.jpg

60歳とは思えない走り、この人にはただならぬ影響を受けました。そう思う人はイシマルだけではないはずです。
それと何より価値のあったことは、箕輪た卍に勝ったことだね~。やってやりました。
でも、彼らがいたから、ここまで楽しめたし、本気になれたと思ったMCでした。
マジ仲間ってホントにいいね~。
モトハウス社長をはじめ、タツヒデ、タツオさん、いろんな意味で笑わしてもらった田淵さん、シガキ君
ウィッチのライをはじめ、ミノ、卍、タツノリ、ヒロト、サトシ、ヤーマン、今年もお疲れ様でした。
来週は運動会楽しみましょう。
MCも怪我人が出ることもなく無事終了、
そして、またまた、丹沢湖に・・・。
ちょっと疲れましたが、この疲れがなんだか心地いい。
帰りは、車のタイヤがバースト寸前、マジヤバイ状況で東名を超ド低速で走って帰ってきましたが、そんな苦労は吹き飛んでしまうほど充実した3日でした。
それと色々たすかったよ、西カズありがとう。
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-23 22:59
俺、どうしても空気読まないイシマルですけど何か?
本日、11月19日はボジョレーヌーボーの解禁日です!!
・・・ということで、行って来ました↑ボジョレーヌーボー解禁パーティー。
a0121113_23245687.jpg

スーツを着込んでみました・・・。原宿駅で待ち合わせをし、一将&西カズの第一声は・・・
「違う世界の人だ・・・。」
a0121113_23263285.jpg

まずはナガイヒデカズ・・・(覚えていますか?)さんの乾杯&解禁の挨拶からはじまりました。
a0121113_23293693.jpg

おなじみ「ななめ45℃」のツチヤ君
a0121113_23274322.jpg

クールポコ・・・まさかのおな中!後輩とは・・・。
a0121113_2331675.jpg

そして・・・1・・・2・・・3・・・ダーッ!!!アントキの猪木
a0121113_23314994.jpg

結構盛り上がるパーティーでした。
たまにはこんな場もいいもんですね。
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-19 23:35

載せてみたかったので

何か面白いコメントが浮かばないイシマルですけど、何か?
ミノパンから送ってもらった集合写真アップします。
ちょっとアップしたかったもんで・・・
a0121113_0595868.jpg

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-18 01:01
俺、あえて空気読みたくないイシマルですけど何か?
お台場で開催されたトラックマスターへWITCHメンバーと一緒に行ってきました。
a0121113_1836968.jpg

金曜日、突然ミノパンから着信あり。「コンパネ用意できる~?」って・・・また無茶な発想!?
なんとかコンパネを調達し(ありがとうございます!)、ミノパン&ヤーマンと深夜まで構想を練り・・・
ミニモト試乗会コースにジャンプ台(?)を設置しました。
こんな感じでした!
a0121113_18372959.jpg

a0121113_1837459.jpg

a0121113_18402826.jpg

同級生 自称「エグザエル・・・エロザエル・・・」仲間のJOE君。
a0121113_1841377.jpg

なぜか癒しを与えてくれる・・・?・・・まのさん。
a0121113_18424973.jpg

そしてサトシ君と奥様
a0121113_18434097.jpg

やっとWICHTメンバーとコラボが実現した!ヒロコとリュウくん。
a0121113_18462433.jpg

怪しいミーティングしてる風み見えてしまうのは・・・なぜ・・・?
a0121113_18473366.jpg

天気もよく、楽しい一日でした。
来週はいよいよ・・・さわやかエロ仲間とキャンプ&408MC最終戦です!
まだまだ楽しい事がいっぱいです。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-16 19:06

ペインター140

俺、イシマル、空気はあえて読みませんが、何か?
卍から頼まれた、アルミを塗装中。
まずは、アルミの腐食を取り除かないと始まらないので磨きから。
a0121113_18394026.jpg
a0121113_1840931.jpg

この作業をしないときれいにはまず仕上がらないので、セコセコやりました。
そして、目粗ししてから、サーフェーサーを吹いて
a0121113_18422661.jpg
a0121113_18424830.jpg

これから、ブラックを吹きます。
では、今日の作業終了。
近日中に仕上げます。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-11 18:48

日曜日

俺、空気読んでないイシマルですけど、何か?
408にミノワ夫婦、タツノリカップル、卍、サトシ、と最終戦に向けて練習してきました。卍うかうかしてっと俺イシマルに負けちまうぞ~。それにミノワ覚悟しとけよ~。
こんな感じでテンションあげないと楽しくないよね。
それにオープン、今回は俺イシマルはウィッチとして参戦します。PPGをいわしてやりましょう。
a0121113_22252888.jpg

ミノワヒロキ、いい感じで乗れてたね~。マジで危機感を感じました。
a0121113_22272673.jpg

a0121113_22393086.jpg

卍、何だ?いつもの卍じゃねえぞ。あの強気なお前はどこへ行った?
a0121113_2230250.jpg

タツノリ、君のおかげでいい練習になったよ。ありがとさん。
a0121113_2231451.jpg

サトシ、君の走りは何の参考にもなりません。・・・早すぎて・・・。
a0121113_22334971.jpg

そしてイシマル、今回もいい練習になった一日でした。楽しめたしね。
a0121113_22383441.jpg

最終戦が楽しみですね~。いや~、仲間ってホントにいいもんですね。ではまた。
空気読めないイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-08 22:40

一将祭り~。

私イシマルですが・・・。
a0121113_22485121.jpg

ミスターマーシャル西カズ、ミノパンの二次会の運転手、そして朝から夕方までスタッフとして一日頑張っていたね~。おつかれ~。
a0121113_22531386.jpg

タツヒデ、後姿がオヤジ?
a0121113_22542012.jpg

鈴木友也君、ジェロム・レ・バンナにそっくり。前日からお疲れ様。
a0121113_22564620.jpg

あれ?ライ?と思いきや、平田選手、36番、真相を聞いたところ、MFJからの指定ゼッケンだそうです。
やっぱ早い、ハンパなく早い。
a0121113_230855.jpg

芹沢直樹号往年のRC250カッコイイね~。レジェンドクラスならではのマシーンですな。
a0121113_2321863.jpg

一将はすべてのレースに参戦、あれは疲れるでしょ。前日は相当二日酔いみたいで・・・お疲れチン。
a0121113_2344068.jpg

そして、カメラマンヤマ、2日にわたりお疲れ~。
私イシマルですが、写真は1枚もありません、が、寝不足と体調不良による疲れから散々な結果だったのは言うまでもありません。でも、楽しめました。一将ありがとう~。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-02 23:14

気合い!

a0121113_21591018.jpg

a0121113_21591030.jpg

私、イシマルですけど、何か?明日の練習に向けて、整備しにモトハウスにいってきました。久々にサスペンションのオーバーホールをしたらビールの泡のようにオイルが吹きだしてきました。相当へたってみたいで、、明日は楽しく乗ってきます。イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-02 21:59
俺、イシマル。
ミノパン&あすかちゃんの結婚式二次会の模様の続き・・・。
a0121113_12354051.jpg

会場はこんな感じでおしゃれ~なお店でした。
a0121113_1236403.jpg

こんなおしゃれ~なお店にとっても似合う仲間達(軍団?)
a0121113_12375596.jpg

誰かさんは酒を吹きまくり・・・タックルし合い・・・逃げまくり・・・楽しいひと時でした。
偶然?にも当たったBRITAを早速使おう↑と箱から出して見たところ、やっぱり。
割れていました(泣)あれだけ投げまくったらそりゃ割れますね(笑)・・・。
楽しい事はとことん楽しむ、WITCHスタイル!これからもどんどん絡みますのでヨロシクね!

二次会の後、そのままニシカズと竜ヶ崎408へ・・・。
「一将祭り」参戦!
前日の走り込みでいい感じ~でしたが、さすがに疲れが出てしまい・・・結果は聞かないでください↓
でも久しぶりの参加で、とても楽しい一将祭りでした。一将、ありがとう!
a0121113_12474781.jpg

来年も参加しますよ!
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-11-02 12:54