モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺、イシマル、今年は最後まで空気読めませんでした、が、何か?
2009年も残りわずか。
年々1年が過ぎるのが早く感じているのは私だけではないはず。
楽しいイベントが目白押しの年でしたね。
30日、行ってきました、毎年恒例ウィッチ忘年会
バクダットカフェにて
a0121113_11131444.jpg


何から書いていいのか分かりませんが、ランダムにいきます。

More
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-31 12:07

ZZ4結成。

俺、イシマル。
今日は風間家と忘年会。
楽しい話題に花を咲かせ、うまい料理とうまい酒にと年末を満喫してます。
a0121113_23594476.jpg

a0121113_003364.jpg
a0121113_005911.jpg

さすが世界の風間さん、ためになりました。
いろいろな話を聞けて楽しかったですよ。
チームZZ4結成って事で、総合プロデュースの風間さんを筆頭に頑張りましょう。
内容はずーずーしい仲間を集めて楽しい事にドンドン首を突っ込んでいこうというチームです。
イシマルはというと、デレクターって事で風間さんをバックアップしていきます。
まずは来年、ZZ4のカッコイイステッカーを作ろうと思います。
そんな会話をしながら時間は過ぎ、
お茶でもということで、イシマルの館へ
話をしていたその時反応がないと思いふと隣を確認したら・・・、

完全に寝てしまった風間さん、気持ちよさそうですね~。
a0121113_011326.jpg

2009年はお世話になりました。
来年も、貪欲に楽しい事を追い求めていきましょう。
チームZZ4のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-30 00:18

祭りの忘年会

今なれないパソコンにしがみついてアップしている、俺、イシマルですけど。。。

祭りの会の忘年会、
鍋のスープを一気って何なの?
まっ、笑えましたけどね~。
a0121113_2348273.jpg

来年もバイクに、釣りに、ゴルフに、祭りに盛り上がっていきますので、ヨロシク。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-29 23:55

写真はありませんが、

まだまだアップします俺イシマルですが。
今回は片平選手に無理ありお願いしてハイエースの床張りしてもらいに千葉へ、
完璧な仕事に感激。
ありがとう、タツヒデ、満足です。
この仕上がりは、是非現物で。
大満足のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-29 23:45

2009釣り納め

俺、イシマル怒涛のアップします。
前後しますが、今年の釣り納めってことで、田淵さんとシガキさん、そしてロードの国際A級の小山さんと行って来ました、某所へ。
この格好は釣りに行く格好じゃないよ、田淵さん。
a0121113_23293776.jpg

時間はあっという間に過ぎ去り気が付けば明け方の4時になってしまい、そのまま寝ずに仕事です。
後悔先に立たずとはよく言ったもんです。
でも、釣りも楽しいですね~。
そんな、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-29 23:38
俺、今年も残りわずかですが
最後の最後まで空気は読まないイシマルですけど何か?

2009年、MHレーシングチームの走り納めと言うことで勝沼へ行ってきました。
a0121113_2303274.jpg


志茂田カゲキ!?・・・しゃ、しゃちょ~だー!!照れてましたけどね。
a0121113_232435.jpg

コースの方はといいますと、簡単にいうと、走れたもんじゃありません。カチンコチン、凍っていました。
そんな中でも来たからには乗らないわけには行かないって事で、乗りましたが、ストレスがたまりまくり、
でも、楽しいひと時でした。
今年はお世話になりました。来年もどうぞヨロシク。
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-29 23:13

忘年会

俺イシマル腹筋は5回しか出来ませんけど、何か?
師走になり来年の準備やら、大掃除やら、皆さん忙しいんじゃないですか~。
なにげに俺、イシマルも時間に追われています。
今回、一将達と、忘年会って事で、足立区の魚民へ、
タツヒデ、耕平、N田、西カズ、一将、まるちゃん、りんこちゃん、ののちゃん、来年もヨロシクね。
a0121113_18171262.jpg
a0121113_18172419.jpg
a0121113_18173582.jpg
a0121113_18174770.jpg

こんな感じで盛り上がってきました。
みんなお疲れちゃん。
って感じの腹筋が5回しか出来ないイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-27 18:20

MHプロダクツ大忘年会

俺、イシマルですけど何か?
MHプロダクツの忘年会に行ってきました。
a0121113_16443676.jpg

毎年恒例の大切なひと時を満喫してきました。
a0121113_16503497.jpg

MHプロダクツ社長と風間さん。
a0121113_16512289.jpg
a0121113_16513834.jpg
a0121113_16515731.jpg
a0121113_16525042.jpg

MHプロダクツ影のドン・・・あーちゃん&瀬川こうへいくん。
a0121113_16531648.jpg
a0121113_1653263.jpg

様々な伝説(?)と奇跡を起こす田淵さん&怪しい志垣君&盛り上げ隊長の小山さん。
a0121113_16534291.jpg
a0121113_16535897.jpg
a0121113_16541726.jpg
a0121113_16542870.jpg

総勢40名強の参加で大盛り上がり↑
モトハウスファミリーはやっぱりすごい!と実感しました。
二次会のカラオケ♪に行き、3時まで歌いまくり・・・。
みゆきちゃん宅(ジュンイチロウ宅)に泊めていただきました。
お世話になりました。
年齢の枠を超え、環境や仕事の内容や性別などはもはやこの仲間には関係ありません。
モトハウスの社長を中心としたこの仲間は永遠です。
などと思うイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-20 17:30

日本武道館♪

俺、イシマルですけど・・・よろしく!
a0121113_21403958.jpg

矢沢永吉「ROCK’N'ROLL CONCERT TOUR 2009」 IN日本武道館へ行って来ました!
アルコール、カメラ撮影禁止って事で、入り口の写真しかありませんが、
「永ちゃん!永ちゃん!」のコールと、恒例のタオル投げ↑にも参加し、サイコーな時間を堪能してきました。
やっぱり永ちゃんはサイコー!!!でした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-17 22:01

初の試み。

俺、イシマルですけど、何か?
もうすぐ、クリスマスですね。そして年末年始と忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか?
俺イシマルは、人生初ゴルフをすることになりました。
きっかけは、公私共にお世話になっている方から、「お前もゴルフをやれ」との命令?いやいやお誘いを受けまして、はじめることになりました。
何にも分からないままレッスンを受けなんとなく形になりましたが、まだまだ道のりは程遠い感じです。
a0121113_22374193.jpg

「なかなかいいね~」と褒められなんとなくその気になっていますが、そのうち自分のふがいなさにきずくでしょう。間違いない。
でも、楽しそうなことは何でもチャレンジしていきます。
そんな今日この頃のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2009-12-14 22:42