モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

完成。

俺、イシマル。
またまたマッドフィシュへ行って来ましたよ。
a0121113_0591354.jpg

グラフィックが完成したとの連絡を受け、バイクごと店内へ。
見覚えのあるショップの名前やら、いろいろいれてもらいました。
a0121113_123560.jpg
a0121113_131315.jpg
a0121113_13343.jpg
a0121113_134717.jpg

k今年のゼッケン14番140ではないけどこのゼッケンで参戦します。
a0121113_14556.jpg

これで今年のバイク完成。完璧でしょ。
a0121113_141925.jpg

早く乗りに行きたいと思ってるイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-01-26 01:09

ロゴ

最近腰はおろか軽い間接痛に悩まされているイシマルですけど、何か?
今回もお邪魔してきました。
マッドフィッシュへ。
140BIGMOUTH
のロゴカッコいいでしょ。
これを私イシマルのトレードマークにいこうと思っています。
a0121113_0543352.gif
a0121113_0543352.gif

今ちゃんありがとう。
バイクのデカールも近日中に出来上がるのでそのときにアップします。
ちなみに
バイクは07~08にステップアップしました。
これでバイクは完璧、あとは乗り込みあるのみ。
今年もミノワマン、卍をいわしてやりますけど、何か?
こんな感じでいつも話しに落ちがないイシマルでした。
a0121113_172444.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2010-01-21 00:55

今年2回目の

イシマルな俺です。
デモデーってことで408へ、行ってきました。
なかなか普段いろんなバイクに乗る機会がないので、各社のバイクに乗れたのは楽しかったですね。
中でも一押しはこれ。
a0121113_2205595.jpg

足回りはさることながら、何と言ってもバイクの軽さにビックリ。
とても450には思えないほど軽快でその軽さとパワーに圧倒されました。驚くほど完成されたバイクでした。
まっ、あまりの速さと景色の流れる速度にビビリましたけど。
各社ブースものぞかせてもらいました。
a0121113_2253533.jpg

天気もいいし、ほこりも立たず、コンディションも良かったし、楽しい1日でした。
モトハウスのスタッフをはじめ、お疲れ様でした。
また楽しみましょう。
こんな感じの俺イシマルによる小学生レベルのレポートでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-01-17 22:14

始動

俺握力87㌔もあるのに腹筋が5回しか出来ないイシマルですけど、何か?
今年のレースシーズンいよいよ始動ですね~。
レースのための練習はもちろん必要だけど、まずはバイクをカッコよくってことで、マッドフィッシュのある三郷へ。
ん、何やら、様子がおかしい。
シャッターが閉まっている。
ここまできて引き返すのもな~と思い、寝ている今村ちゃんをたたきお越し店内へ
気持ちよく寝てたのを起しちゃってごめんね。
a0121113_19124862.jpg

嫌な顔もせず、私の注文を形にしてくれました。
そうこうしていると、西カズ登場
a0121113_19143579.jpg

いつもの事ながらにやけてました。
何か言うごとに目が笑っているんだよね。西カズ君。
そして斉藤みのる君参上
a0121113_19182491.jpg

最初のうちはお互いに絶対俺より年上だろ、って思ってたみたいで年を聞いたら、同級生だっていうのは
ビックリしちゃったな~。
これからヨロシク、みのるちゃん。
140BIGMOUTHのロゴかなりカッコイイ仕上がりだったよ。ありがとう今ちゃん。
また近いうち遊びに行きますよ。
お土産持ってね。
あっという間に時間は過ぎかえってきたのは、午前2時半、次の日の仕事はかなりきつかったのは言うまでもありません。でも満足のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-01-16 19:28

内装作り

俺、イシマル。
年明けからなんだかんだと時間がなく、更新が出来ませんでした(言い訳)
愛車ハイエースの内装は着々と進んでいます。
板を加工し、ペイント。
a0121113_1802769.jpg

棚をつけるために上下横に張り付け。
a0121113_1804420.jpg

サイドにボックスを作りました。
a0121113_1805742.jpg

まだまだ途中です。
柄が悪い???と評判の外装ですが、内装は使い勝手よく、お洒落に決めたいと思っています。
乞うご期待!
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-01-12 18:08

今年最初の

俺、今年もイシマルですけど、何か?
正月は皆さん、どうお過ごし?
私はというと、祭りの会の神社当番から始まり、新年会、ハイエースの内装作り、そして初乗りとそこそこ
充実した年始を送っています。
やっぱり貧乏症なんですね、動いていないとだめみたいです。
今年は、公私共に飛躍する年にしたいと思っています。
まず、仕事は今は個人ですが、会社にしようと思っているし、みんなが集まってワイワイ出来る場所を作りたいと思って今年中には引越しなどを考えています。
もちろん遊びも充実した最高のものにしたいと思っています。
2日初乗りってことで行って来ました。
a0121113_19244985.jpg

こんな感じの年始です。
今年もどうぞヨロシク。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-01-03 19:28
今年はみんなにとって最高の年になりますように。
俺イシマル頑張ります。ヨロシク。
[PR]
by mhrt140 | 2010-01-01 01:35