モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

緊急ミーティング

空気みたいな俺イシマルですが、何か?
今回今年のイベントの打ち合わせということで行って来ました、お台場付近
いつものメンバーと。
a0121113_22504616.jpg

a0121113_22511480.jpg

a0121113_22512995.jpg

a0121113_22514746.jpg

a0121113_22521842.jpg

a0121113_22523820.jpg

a0121113_22525530.jpg

本当にみんなの行動力、そして、団結力はスゴイと思います。
楽しむために一生懸命になっているあなた達素敵です。最高です。
サトシのブログの〇〇さんって言うのは、俺、イシマルですけどね。
リーダーのライ次郎をはじめ
ミノ、卍、サトシ、ケイ、海野、ダフィー、ケンタ、新野、ヤーマン、西カズ,アスカちゃん、ユッコちゃん、ちえちゃん、お疲れ様でした。
それと、サトシ、ユッコちゃん、ケンタとチエちゃん、新野 おめでとう、お幸せに。
イシマルでございました。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-28 23:07
あっ、なんか、すいません、俺イシマルですけど、何か?
21日、日曜天気は晴れ。気分は上々。
今年初のMCということで行って来ました、オフビレへ。
去年のリベンジに燃える卍、ミノを返り討ちにしてやるつもりが・・・・・・・。
結果から申しますと、完敗です。
箕輪さんに負けてしまいました。
a0121113_20592068.jpg

まったく追いつけませんでした。
卍さんはというと、1コーナーでチ~ンでございました。
a0121113_20594894.jpg

あれは自爆でしょう。
ご愁傷様でした。
でもケガが無くて何より。
しかし最近体力の低下が著しい。
ヤバイですよ。ちょっとどこか打てばしばらく直らないし、疲れはなかなか取れないし
スタミナはなくなるし、う〇こはもらすし、残尿感だし、
でも今度はリベンジします。
a0121113_2173033.jpg

そんなレースも終わり、帰りに楽しく夕食、
みんなお疲れ様でした。
a0121113_219044.jpg

今回もみんなのおかげで楽しめました。
ありがとう。
最近、健忘症気味のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-22 21:13
俺、眉毛を大切にしているイシマルですけど何か?
先日、さわやかエロ軍団のジョーじぃの、71歳誕生日パーティーに行ってきました。
この軍団は、いつ、何時でも楽しい事を満喫しております。
「みんながハッピー♪」がコンセプト。
いつも誘っていただき、ありがとうございます!
a0121113_15194854.jpg


More
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-16 15:34

食らう。

大きく成長しすぎてすみません、俺イシマルですけど、何か?
坐骨神経が最近痛むんですよね~。
どうでもいい話ですが・・・。
私の大切な仲間の1人いちあんという小料理屋の大将 麻生さんが
秘密のポイントに釣りに行きデカイ カサゴを釣り上げたというので見に行ってきました。
っていうか食べに行ってきました。
a0121113_2029067.jpg

なかなかの大物で、しかもうまい。
釣ってよし、食ってよし、そろそろ私も行こうかな、
釣りに。
とりあえずMCが終わってからにしよう。
しかもひそかにもっとデカイ獲物を狙いにいこうと思う今日この頃です。
そんな、ちっちゃい野心を抱いているイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-10 20:35

勘違い?

俺、かかとを土踏まずと言ってしまった、イシマルですが、何か?
日曜、ミノ、卍とオフビレにまたまた行って来ました。
今回は、参った。
寒いは、風はハンパなく強いは、ホントに参りました。
お陰で、ジャンプしたとき突然の突風によって、バランスを崩して、おおゴケ、
かかとを強打してしまい、かかとをついて歩けません。
まっ、しょうがないんですけどね。
どうやら、かかとをさしながら、土踏まずだと大きな勘違い?をしていたようで、ミノと卍に散々言われました
・・・が、俺イシマルはなんとも思ってません。
これが、いけないのか?
最近、物忘れは激しいは、勘違いはするは、う〇こはもらすはどうなっちゃてるんでしょう。
そんなイシマルですが、これからも面倒みてやってください。
そうそう、練習風景というと、まったく画像はありませんが、ハイエースの中で、風をしのぎながらウィッチ4の上映会をしたり、食事したりと、なかなか楽しい時間を過ごせました。
やっぱり、どんな状況でも楽しまないね。
楽しんでナンボ。
a0121113_2325324.gif

a0121113_20375447.jpg

帰りは恒例の晩飯をみんなで食いに行きましたが、
そこでも、問題が、
隣の席に座っていたおじいちゃんが突然倒れてしまい、うちらは、えっ、どうしちゃったの?と面食らいながら、助けにいきましたが、そこからです、
心配していたおじいちゃんはただの酔っ払いでした。
ホントに人騒がせなおじいちゃんでしたが、何事もなくよかったなと思いました。
何事も笑い話になればいいじゃない。
そんな事を考える今日この頃です。
脳が退化?しつつあるイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-08 23:26

免疫

俺、イシマルですけど・・・。
、なんか周りでは、とある病気の感染が流行っているようです。
私はまだ、今のところ、免疫があるので感染していませんが、
西カズ病、今村病の感染区域内に足を踏み入れ、今にも感染する一歩手前までいきそうになりましたが、
かろうじて助かりました。
これ以上、いろんな病気に感染すると、金欠病という恐ろしい病気にかかってしまうので、気をつけたいと思います。
何回もこの金欠病にかかった私としては何としても避けなければならない病気なので、西カズ、今ちゃん、僕を誘わないでください。
すでに金欠病に感染している、イシマルでした。
誰か、いい薬があったら教えてください。
a0121113_194491.jpg

なお、感染したい方は、マッドフィッシュへ。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-05 19:06

久しぶりの~。

俺、イシマル、またまた、レンチャンのアップします。
日曜日、午前中だけだったけど、オフビレにウィッチの仲間と、練習に行ってきましたよ。
コース変わってからの初めてのオフビレ、
難しい~。
全てに戸惑いコースになれるまで相当な時間かかってしまいました。
参った、
a0121113_231013.jpg

MCの第1戦に間に合わせないとまずい、
ミノワと卍にヤラレル・・・・。
そんな危機感が・・・・・。
一歩先にいかれてしまっている。
来週は気合入れて練習しないととマジに思っている
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-01 23:15

そーいえば

俺イシマル、最近体力の低下に気が付き始めましたが、何か?
そういえば、ハイエースの内装の途中経過をアップするのをすっかり忘れてました。
体力の低下とともに、思考能力の低下もきになっている、俺イシマル。
まっ、そんな事は、どうでもいいんですが・・・。

真ん中にヘルメットを置くための棚を作ってみました。
こんな感じです。
a0121113_22501585.jpg

なかなかいい感じにできたと思うんですが・・・・。
こんな感じで、逐一自己満足な独り言を入れていきたいと思います。
a0121113_22531045.jpg

短い文面ではございますが、挨拶の言葉に変えさせていただきます。
イシマルでございました。
[PR]
by mhrt140 | 2010-02-01 22:56