モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワッショイ!!

俺、ワッショイ石丸ですけど、何か?
日曜日、オフビレに、バイクを持っていきました。
寒かった、本当に寒かった・・・。
今回、はるばる沼津から、IA-1の山本亮平が来るということで
応援がてらみてましたが・・・
どうした?
a0121113_17155486.jpg

完全に場の空気に呑まれていた、亮平。
4/18は期待してるぜ、頼むぞ、
そんな事を言っていた、まったくやる気の無い
私と箕輪ヒロキ
自分のバイクを乗らずひたすらコースを眺めていたわけですが。
なにげに楽しめた1日でした。
a0121113_17202348.jpg

たくや、ニヒー、ライ次郎、もかなりくたびれていたね~。
そろそろ、あんたら2人オヤジなんだから、身体にたたるよ。
a0121113_17283216.jpg

a0121113_17285278.jpg

そして、全日本関東大会
何やら、かき回してくれそうな、西カズ!
期待してるぞ!
a0121113_1731128.jpg

こんな感じの1日でした。
これからも、なれなれしく、あの人、誰?、知り合い?と顔をつい見合わせてしまう、オヤジを目指して行こうと
思うワッショイ石丸でした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-03-29 17:36

輝け第2回MCモトクロス

俺、イシマルですが?
今回も盛り上がってまいりました。
MC第2戦408
今回は、朝のうちハンパじゃない雨と風やばかった。
高速では横風でまっすぐ走らないは、高速降りてからは、いろんなものが中に舞ってるは、すごかった。
今回は結果から申しますと3位でした。久しぶりの表彰台はやっぱりいいもんですね。
ニヒーも応援に来てくれて楽しい1日でした。
練習走行のときは、マディー、そして決勝はベストコンディション。
めまぐるしく変わるコースコンディションに面食らいながらのレースでした。
a0121113_2229599.jpg

SEプロは、ライ次郎のブログでアップされている我がMHPのスペシャルマシーンが公式戦初お目見えで
鮮烈のデビュー、IA1の片平タツヒデがそのマシーンを走らせ、そのポテンシャルのすごさを証明していました。あれはすごい、相当気合入れて作ってあるバイクでした。
スタート直後に残念ながらコケテ最後尾からの追い上げでしたが、すさまじい追い上げで見事に2位さすがにIA1の実力を目の当たりにしましたね。
a0121113_22365048.jpg

田淵さんも私のバイクで見事3位、さすがです。
自分のレースもさることながら、満足の1日でした。
毎回の事ながら、この程度の文章しか思いつかないまったくといって国語のセンスが無い
オヤジのイシマルでした。
今度は表彰台のテッペン狙いたい」ですね。
そんな感じのレポでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-03-21 22:43

いい天気なので

最近ギャグのセンスがオヤジ化していることになんとなく気が付き始めた
俺、イシマルですけど、何か?
今日はいい天気でぽかぽかの陽気でしたね。
こんな日に家にいてはもったいない、何て事を考えていたとき、
お誘いがありまして、行って来ました、富津へ。
土質は、サンド質、ストレートは全開にできるほどの広さ、
非常に楽しいコースでした。
関東にはなかなか、ああいうコースが無いので、新鮮でした。
ちなみに、写真はまったくありませんが、
一応寂しいので関係ない1枚を
a0121113_19583817.jpg

いろんなコースに行ってみると、独特の特徴があって楽しめますね。
そんな、充実した1日でした。
ちなみに、コースの雰囲気はアメリカの砂漠の中にある雄大なコースをイメージさせる感じ。
また、お邪魔しに行きます。
花粉症と日々戦っているイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-03-14 20:10

念願のアイテム

俺イシマルですけど?
久しぶりのアップですけど、何か?
頻繁にアップしたいのですが、今何かと忙しくてなかなか書き込みができないでいました。
まっ、言い訳なんですが・・・。
皆さんは最近どうお過ごしでしょうか?
わたしはというと、仕事でのこと。
雨のためせっかく仕上げたところが、流され、散々な結果になってしまいましたが、
掃除をしていたとき、ふと見ると、何やら、物陰が、
フワフワしているような、ずんぐりむっくりしている茶色いものがこっちに向かって走ってくるのを、横目で確認。
何だ?猫か、それにしても様子がおかしい・・・。
よくみてみると、明らかにパニックになっている、タヌキがこっちに走ってくるでは あ~りませんか。
けっこうな田舎ならまだしも、新宿の現場での遭遇のため、あまりの突然の出来事にかなりビックリしてしまったのは言うまでもありません。
あまりに一瞬のことだったので、カメラに収めることができませんでした。
残念・・・・。
新宿にもまだタヌキが住んでいるんですね。
なにげに、ほっとする出来事でしたね。
さて、本題です。
日曜、雨のためどこにも行かずにダラダラするのもと思い、新三郷のコストコに行って来ました。
店舗に入りまもなくすると、何やら白い屋根らしきでっかいものが目に飛び込んできたので、
もしや?と思いその場所に。
散々探し回ってもなかなかお目にかかれないタ-プがありました。
ここでこのアイテムを手に入れなければ、
でもまたにしようか、どうしようか、悩んでいたとき
そうだ、ライ次郎に聞こう、ということで電話したところ、
「コストコはあった時に購入しないとなくなるよ。」
その言葉に後押しされ買ってしまいました。
a0121113_19561664.jpg

待ちに待ったアイテムが手に入ったというお話でした。
最近イジラレっぱなしのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-03-08 20:07