モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年に1回

俺、とうとう30代最後の歳となりましたイシマルですけど何か?
あっという間に、39歳
本当に1年が早い!
一般に39というとかなりオヤジくさくなっているもんだろうけど、
{若い奴らからしてみればオヤジだろうけど}
こんなに楽しくて、あんなに笑って、いられるのも
こいつらのおかげだね。
楽しませてもらいました。
a0121113_19211255.jpg

今年ももう5月になろうとしていますが、
よく働き、よく遊ぶ、それをモットーにいきたいと思う今日この頃です。
5/5アメフェス楽しみましょう。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-28 19:24

鑑賞

俺、イシマルですけど、何か?
観ましたよ、
ライ次郎のブログでアップされている、これ
a0121113_1710439.jpg

確かに楽しめた1本でした。
この作品と似た感じ、って言うか、私的には
この映画がお勧め、
マイボディーガード
a0121113_17134035.jpg

かなりいい作品です。
是非ご覧あれ。
かなり映画好きのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-27 17:17

全日本

俺、鍵師のイシマルですけど、何か?
今回、全日本第2戦関東大会
コースコンディションはマディーからベストコンディションになり、楽しいレースを観戦することができました。
今回、応援していたライダーはこちら、
IA-1でゼッケン2番増田一将選手
いつも熱い走りを見せてくれているライダーの1人
今年も、トップ争いに絡んでくれるはず!
期待しています。
顔は怖いけど、話してみると、気さくで、いい奴です。
今年も皆さん応援しましょう。
a0121113_20572326.jpg

そして、我がMHPから出場の片平タツヒデ、
今年A級にアップしてから18年目の大ベテラン、
今年もいぶし銀の走りを見せてくれるでしょう。
a0121113_2171580.jpg

そして、ご存知ナギオ、
いつも、周りを和ましてくれています。
彼の頭に私の140BIGMOUTHを無理やり貼らせてもらいました。
今度声を聞かせてください。
a0121113_21105594.jpg

そして、ダートクールのイラストでおなじみの
岡部さん、
ウィッチメンバーとダートクールにイラストを載せていただき、感謝です。
いい記念になりました。
いつもポジティブで、メタル好きな彼。
話しているうちに、引き込まれました。
今度も、どこかの会場であったら、声をかけさせてもらいます。
a0121113_21163453.jpg

今回の全日本の写真はこれだけです。
今回、スタブのユキさんをはじめ、ウィッチのメンバーお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
次回、また書き込みしますが、そのときは、いろんなところの写真を勝手に使わせてもらいます。
こんな感じですが・・・。
最後に、無謀な箱乗りはやめましょう。
道路交通法でマジで捕まるんじゃないかと、内心ヒヤヒヤもんのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-18 21:25

プレッシャー!!!

俺、イシマル、ですけど~!
今度の日曜日、そうです、全日本。
各ブログでアップされている通り、出場するライダーの1人。
ご存知、西カズ!
今回のみんなの期待はデカイ!
このプレッシャーは相当のはず!
こんな、プレッシャーのかけられ方はなかなかのもんです。
このプレッシャーを力に変えろ!西カズ!
a0121113_0554534.jpg

期待してるぜ!
でも、楽しんで走ってくれ!
日曜応援するからな~。
こんな感じで、プレッシャーをかけまくりのイシマルでした。
でも、こんなにみんなに期待されているって事は幸せだね~。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-16 00:59

いよいよ!!!

俺、イシマル
いよいよ今週末やってまいりました、全日本モトクロス。
a0121113_1534086.gif

今回、ウィッチファミリーの1人として告知させていただきます。
亮平、西カズ、などなど出場する全日本本当に楽しみです。
スタブも出店するということで、こちらも楽しみですね~。
準備をしている皆さん本当にお疲れ様です。
最高の時間を一緒に過ごして、楽しみたいと思います。
こんな告知ですが・・・。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-13 15:08

人生初!

俺、イシマル、ですが?
4.11曇り、気温は22度、最高のコンディションの中
人生初、ロードの耐久レースにお誘いを受け、参加してまいりました。
6時間耐久ということで、6人体制。
富士スピードウェイのショートサーキット、ショートコースでのレースでしたが、ショートといっても意外と長いストレートと、アップダウンのあるコースレイアウトで、かなりスピードの出るコースという印象を受けました。
今回のチーム監督はこの方
野口翔選手、ロードの国際A級で鈴鹿8耐に出場経験を持つベテラン。
a0121113_23113867.jpg

俺、イシマルの中では、かなり、お遊び感覚のほのぼのレースというイメージで望んだレースでしたが・・・
行って見たら、びっくり。
各ライダーかなりガチンコで気合の入り方がどうやら違う様子。
a0121113_2315856.jpg

a0121113_23153060.jpg

a0121113_23154892.jpg

私も、何とかツナギの調達に成功し、いざコースイン、
最初は、なれないバイクとコースに面食らいながら、走っているうちに、平均タイムを上回るタイムを出すことができるようになってきました。
a0121113_23202288.jpg

いい感じでハングオンなんかしちゃったりなんかして!
a0121113_23244275.jpg

かなり楽しめましたね。
モトクロスとは違った感覚で、本当に楽しかったですね。
レースもさることながら、今回も、バーベキュ-とは思えないほど充実したメニューでお腹も大満足。
いつもの事ながら、料理長のヒロミさん本当に感謝です。
日曜のために木曜から煮込みこんだカレー絶品でした。
a0121113_23353563.jpg

遊びを知り尽くした仲間による今回のイベント大成功でした。
正直ロードレースってこんなに楽しいものとは思いませんでした。
何でもやってみないとわからないもんですね。
最終的に6位という結果でしたが、こんな素敵な盾までいただきまして感謝です。
a0121113_23421655.jpg

今回のレースはシリーズ戦らしく今回に限らずまた出場したいと思いました。
今度はきちんと準備して、レース自体をもっと楽しめるようにしていけたらと思う、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-11 23:46

今日はこの人!

俺、イシマル、で、す、が、な、に、か?
現場が忙しくなってしまい、どうしようと思っていたその時、救世主が現れてくれました。
彼のおかげで、何とか収まりがつきまして、感謝ですよ。
その彼とは
a0121113_2104911.jpg

ご存知、風間家の3男坊シンノスケ。
無理やり、朝迎えに行って、現場に連れて行ったんですけどね。
助かりました。
さて、前振りはここまで!
彼は、今、俳優として活躍中、近いうちにドラマに出るかもよ!
火曜日あたりだったような、

あと、私事ではありますが、今度の日曜に富士スピードウェイでミニクラスのロードレースの耐久レースに
いつの間にか、出場する羽目になってしまい、魚左右しているところなんですが、
ロードというものが初めてなので、いろんな方からアドバイスをいただきました。
みんな、モトパンは危ないよ、などと言われているわけですが、今更ながらどうしよう~などと考えている
今日この頃です。
どうやら、マジで危ないらしい!
コケれば、相当痛いんじゃない?
でも、そんな事を言ってもしょうがない。
楽しんできます。
そう心に言い聞かせている、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-09 21:23

初めての!

俺、イシマル。
今回の日曜、初めての、全日本ロードレースを観戦しに、つくばサーキットへ。
a0121113_20211167.jpg

何回かつくばには行ったことはありましたが、全日本は初めて。
思ったより、盛り上がっていたのは、ビックリしました。
今回、新垣選手が、ST600というクラスに出場するということで、ご招待を受けました。
45歳とは思えない熱い走り、
さすが!
もとHRCでWGPで活躍していた方。
あの、エディーローソン、レイニー、シュワンツ、などあのロードの黄金期を支えてきた名選手です。
モトハウスでよくお会いしますが、
話してみると、本当に気さくないい人なんです。
でも走りは別物!
何と、前日の予選では、つくばのコースレコードをぬりかえポールポディションを獲得
そんな新垣選手との1枚2枚
a0121113_2055125.jpg

a0121113_206634.jpg

そして、マシーンは
a0121113_2011448.jpg

a0121113_20153286.jpg

モトハウスのスペシャルマシーンを借り、チームアラガキで参戦。
現役を本当に退いたの?と思うほどマジで早い、
a0121113_2015853.jpg

結果は残念ながら2位、でもさすが!
でも本人はかなり悔しがっていました。
a0121113_20201178.jpg

やっぱり生ですよ。
レースはその場所に行って、見るに限ります!
今回は楽しめました。
新垣さんありがとうございました。
ちなみに余談なんですが、
これは、マジで、カッコイイ!
ヤバイ、
a0121113_2025389.jpg

このトランポ、やばいでしょ。俺のなんだよね。
言ってみて~。
まっ、仮に所有したとしても、ここに住むようになって、トランポではなく家になってしまいますけどね~。
でも、これは欲しい、
しばらく眺めていましたが、この車高では、モトクロスは無理?何て事を考えていましたが・・・
宝くじが当たったら、買います。この車!
そんな現実逃避のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-05 20:38

ライブ

俺、ワッショイ石丸ですけど、何か?
銀パパからのメール
3.29立川にてライブやりますとのご連絡をいただきました。
いかないわけにはいかないでしょ。
って事で、行って来ました。
ウィッチメンバーと合流したものの、
七時半開始のはずが・・・
当の本人」銀パパは、どうやら、箱根あたりで雪のためスタックしていたようで
ライブ開始の時間が十時半に・・・
でも、やっぱりカッコイイ!
最高にカッコイイ!
ジャイヤンサイコー。
観客は月曜ということもあって、少なかったけど、
熱い、ライブ、満喫させてもらいました。
こんな感じです。
a0121113_20333453.jpg

またライブあったら誘ってね。
楽しみにしています。
帰り道、車の中は、witch-4を大音量で、
一人で大盛り上がりの石丸でした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-04-01 20:36