モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お初の!

俺、遊びは何でもやりますイシマルですが何か?
今回も遊んできました。
初のゴルフ。
初コースの初コンペ。
こんなにコースっていいものだとは。
最高に気持ちよかったのが、驚きでした。
a0121113_2350422.jpg

結果は、ご想像にお任せします。
紳士のスポーツに足を踏み入れたイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-17 23:52

日本の心

俺、イシマルですが、何か問題でも?
今回、日本の三大祭り、三社祭に参加してきました。
やっぱり、祭りはいいもんです。
盛り上がるは、テンション上がるは、もう大変。
いたるところで、揉め事が、
それもまた、祭りの醍醐味。
そんな、私達の2ショット
a0121113_2341395.jpg

こんな格好は、祭りのときにしかできません。

a0121113_234204.jpg

a0121113_23433417.jpg

皆さんも、機会があったら、祭りに参加してみては?
こんな1日を過ごした、俺、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-17 23:45

遅いアップ!

俺イシマル、最近何やらやることが多すぎて、頭がパンク寸前の私ですが、何か?
アメフェスの下準備の模様をお送りいたします。
まずは、この素敵な企画に参加させてくれたこの方、ミノパン
なかなかこんな楽しい事は、無いよ。
いつも感謝してますよ。
次回もガンガン参加させてもらいます。
a0121113_19465044.jpg

そして、ミノパンの奥さん、アスカ姫。
今度、うちに遊びに来てね。
待ってます。
a0121113_1951462.jpg

つい数日前に、結婚式を終えたばかりのサトシ。
すでに現実に戻っているようで、一生懸命ジャンプ台を製作中。
熱い男ここにありって感じです。
a0121113_19495977.jpg

バイクのデカールカッコイイね。
あなたにピッタリ、今度ホイール塗るときは、タイヤ外して来い。
卍いい奴です。
a0121113_1954357.jpg

うちの前に、爆音で登場のタツヤ、これからもヨロシク。
ドンドン、前に出て、盛り上げやくに徹しなさい、
a0121113_1957119.jpg

アメフェス当日、本当に楽しめました。
が、前日も仲間と和気藹々と物作り楽しめました。
その甲斐あって、こんなすばらしいものが。
っていうか、写ってないけどね、作ったものが!
a0121113_19595726.jpg

そんな前日のレポでございます。
遊び全開のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-13 20:02

告知!!

俺、イシマル・・・。
告知します。
我がMHPにおきまして、5月中サスペンションのオーバーホール&モディファイが
2割引だそうです。
最近サスペンションの調子が悪い、オイル漏れ、もっと動きを良くしたいなどなど、
相談してみては?
a0121113_21371311.jpg

詳しくはMHPのホームページまで!
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-07 21:40

メタル

俺、イシマルですけど。
アンビル、知ってますか?
俺がはじめてメタルを聞いたのはアンビル!
中2のとき、1984年当時の西武球場超満員のスーパーロック。
最高に盛り上がったのを今でも覚えています。
今ではいろんなバンドがいるけど、やっぱり俺はアンビルが最高だと思う。
そんなアンビルが出演している、DVDを見つけてしまいました。
彼らは、もう50過ぎ、でも最高の仲間と30年以上好きなバンドをやっている。
そんな彼らの曲の中でも、メタルオンメタル最高です。
そんなDVDがこれ!
a0121113_22161298.jpg

メタル好きなあなた、是非ご覧あれ!
夢をあきらめない彼ら最高です。
俺イシマルもこじんまりとした夢をあきらめないように楽しんで生きたいと思う今日この頃でした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-06 22:21

サトシ

俺、今言おうとしていることすら忘れ始めた、イシマルですけど、何か、問題でも?
サトシ&ゆっこちゃん結婚おめでとう~!
幸せそうで何よりです。
ユッコちゃんもきれいでした。
でも、何でモトクロスウエアーなの?
a0121113_14184230.jpg

そして、今回の司会は
ご存知、ミノパン、盛り上げてくれましたね。
サトシにとっても欠かせない存在のはず!
a0121113_14204852.jpg

そして、K最初、ライ次郎が、車椅子で運んできたときは、ギャグかと思っていましたが
何やら様子がおかしい・・・
本格的に、泥酔状態、でも最後には、何とか片言のスピーチで感動の演出をしてくれました。
よかったぜ。
a0121113_14245621.jpg

途中、恒例の、除霊、鼻ぺロ、ケツバット、などの周りが引きぎみのコーナーがあったり、
盛り上がった結婚式でした。
最後にこのショット、
a0121113_14281086.jpg

おめでとう!サトシ、ユッコちゃん
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-06 14:30

ケンタ結婚おめでとう!

俺、平手打ちのイシマルですが、何か?
ケンタ&チエ夫妻の結婚式2次会に参加してきました。
幸せそうで何より。
お幸せに!!
a0121113_22552880.jpg

それでもって、
こんな感じで、周りはかなり引き気味、
これが、俺達の祝福の仕方、
a0121113_22565971.jpg

幸せそうな仲間を見るとこっちも幸せになりますね。
これからもヨロシク。
a0121113_225997.jpg

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-05-03 23:00