モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

IPP

俺、イシマル改め、組長ですけど、何か?
今回の2DeysスタブのイベントIPP。
夕方、ミノパンの車に便乗させてもらい、一路浜松へ。
行きも帰りも運転お疲れ様でした。
初めての、便乗、快適でしたね。
さて、サタデーナイトフィーバーにかなり暴れさせてもらいました。
今回の大暴れで数人被害を受けた方、この場をお借りして謝罪いたします。
どうも、しゅつ礼しました。
このイベントを企画してくれたユキさん。
また、来年もヨロシクです。
a0121113_2221861.jpg

そして、銀パパ、猫ちゃん
ガンガン盛り上がりましたよ。
a0121113_2321114.jpg

ライブ、やっぱりいいね~。
酸欠寸前、上も下も汗でビショビショ。
いや~、ホント熱い夜でした。
そして、オフ スピリットのメンバー
特にリョウ。
突然の、サウナへの便乗快く誘ってくれてありがとう。
君の誘いがなかっやら汗だくのまま、車中泊になっていただろう。
そして2dey
潮見へ。
またまた、やったことも無いサーフボードを小脇にかかえ、海へ。
転覆しまくり、波に揉まれまくり、センスのかけらも無い。俺。
そんな私に蛇兄の一言
「今度の7/11の大会にエントリーしておいたから。」
何のですか?
あなた、見たでしょ!私の海での状態を!
そんなに言うなら見せてやりましょう。男140が散っていく姿を。
こんなことを言っていますが、まったくボードの上になんかに乗るはおろか、まっすぐ前に進むことすらできません。
でも、なんだか楽しい。
やっぱりなんだかんだ言っても楽しんでなんぼ!
今回のIPP最高でした。
この歳になっても、一緒に笑って、騒げる仲間がいるって本当に幸せなことです。
みんなに感謝。
こんな感じのレポですが、何か?
イシマルでした。
あっ、組長でした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-06-30 23:06

サブちゃん

俺、最近、加齢臭が気になり始めたイシマルですが、何か問題でも?
今回、幻の魚、石鯛を求め、横須賀の剣崎港に行ってまいりました。
朝6時出港ということで3時出発、大物を釣り上げるイメージトレーニングをしながら、
友達の柏葉君と一路剣崎へ。
今回、ライちゃんも参加予定でしたが、仕事の都合上不参加でしたが、
そのぶんも楽しもうと気合が入って、漁港に到着、
釣り名人の方に石鯛の釣り方をレクチャーしてもらい大海原へ。
a0121113_16533656.jpg

頭の中では、サブちゃんの北の漁場が流れいい気分で出港。
防波堤を越えたあたりから何やら様子がおかしい。
波がハンパじゃない、
釣り場に到着するまでの間、貝をむき、えさの準備をしていましたが、今回は
船長の話によると、ヤバイくらい波が荒いみたいで、船の上でボロ雑巾のように中に舞っていたため、
捕まっているのがせきのやま。
結局、船酔いで撃沈、さおも握らないまま、腐った魚のように横たわっているのが精一杯でした。
で、波が荒すぎるということで、早めに切り上げることとなりました。
ホント、リアルにやばかった。
行きの、あのワクワク感は一体?
ある意味、貴重な体験でしたが、船って怖いですね。
逃げるに逃げれない、ひたすら耐えるしかないんですから。
人生初船酔いする人の気持ちがはじめて解りました。
結局、楽しい写真と、大物を持って帰り、いい感じのレポートをするつもりが、服はビショビショ、頭はグルグル
船ではゲロゲロ、今考えると、笑い話です。
そんな、貴重な体験をした、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-06-24 17:17

不思議な光景

なぜか女子高生のダンス練習の後ろで仕事をしている俺、イシマルですけど何か?
a0121113_2335317.jpg

塗装ブース完成まであとわずか。
新居の全貌は・・・近日公開!
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-06-20 23:41

お知らせ

俺、都民~県民になったイシマルですけど、何か?
人生初のマイホームを手に入れました。
今回は写真はありませんが、みんなドンドン遊びに来てください!
塗装ブースも近いうち完成予定です。
みんなが、ワイワイできる楽しい場所を作りたいと思っているので、乞うご期待!
これからが、正念場のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-06-18 21:47

MC

俺、イシマル、ですけど~、何か問題でも?
って言うか、問題大有りでしょ。
何かって?
MC408に出場のため、土曜日からの乗り込み。
今回は、という気合のもと練習してきましたが、
本番の日曜日、走るまもなくリタイヤ、
土曜日にウォッシュボードにて転倒、バイクの下敷きになり、アバラ骨折、
今回はいけると思ったのに~、って後の祭りです。
調子のいいときに怪我するって本当ですね。
痛い中仕事に奮起しております。
a0121113_18582830.jpg

ち~ん、な、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-06-02 19:02