モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

男の夏

俺イシマル、やってきました男の夏、
祭りの季節です。
今回、浦和の祭りに参加してきました。
御輿がズラッと一列に並び、参加者は何千人か分からないくらいの人数でした。
やっぱり盛り上がります。
a0121113_23275559.jpg

暑い夏、さらに熱く盛り上がった、1日でした。
祭りに参加したい方、私にご一報を!
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-26 23:30

納品

俺、イシマルペンキですけど、何か?
先回のアップで紹介した、自転車のフレームを無事納品しました。
こんな感じです。
a0121113_21254652.jpg

a0121113_21262675.jpg

a0121113_21265360.jpg

a0121113_21271155.jpg

かなりきれいですよ。
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-21 21:29

ペイントネタ

俺イシマル、31ゲームが終わりなんとなく気が抜けたような気がしていますが、何か?
今回のネタはと申しますと、自転車のフレームの最新情報。
本人の希望によりグリーンということなので、まずは下地にソリットのグリーンを塗装
a0121113_1150397.jpg

その後に、ラメを吹き、そしてキャンディーグリーンを塗装
a0121113_11512941.jpg

a0121113_11514478.jpg

するとこうなります。
これから仕上げのクリアーを吹き完成。
そんな感じです。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-17 11:55

最終日

俺、イシマル、暑さのせいか、なんだか思考能力がどこか故障しているんじゃないかと思い始めましたが
何か?
今回の恐ろしい企画31ゲーム、最終日。
この恐ろしいゲームを考えた国立の悪童ミノワマン、をはじめみんなけっこう真剣だったね。
毎日ブログをチェックするのが以外に楽しみの1つになっていたのは私だけでしょうか?
さてさて、今回のネタは、
こちら
a0121113_19341824.jpg

自転車のフレームの下地処理。
サーフェーサーを吹き、密着性を高めるための作業をしました。
この一手間が大切なんです。
これから色を入れていきます。
ちなみに色はキャンディーグリーン、しかもグリーンラメ入り。
かなりバッチリ決まると思います。
その時また紹介します。
では、31ゲーム最終日で一安心のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-15 19:39

コンペ

俺イシマルですが、どうしたんですか?
今回、自宅の工事に携わっていただいた、業者の千葉西コーポレーションの片平社長をはじめ
各業者の方とゴルフのコンペをしてきました。
なかなかゴルフは難しい。
やはり、バイクもゴルフも練習しないとダメですね。
そんな初歩的なことを思いながらプレーしてきました。
そんな感じの今日1日。
a0121113_2334316.jpg

7/14も無事クリアーな、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-14 23:04

まさかの~。

俺、イシマル。
ただいま、帰宅時間は深夜1時15分。
余裕ブッカましていたら、車であることにきずいてしまいました。
12時過ぎているっていう事に。
やっちまった。まさかの~、1ぺナ。
これだけ、キッチリやってきたのに、なんか悔しい。
気持ちを入れ替えないと誰かみたいになってしまいそうなので、眠い目と痛い身体にむち打って、ただいま、セコセコとアップしております。
今日のネタは、この前に頼まれた自転車のフレームのはく離作業の途中経過と
西カズが持ってきた、あまりにも汚い傷だらけのヘルメットの下地処理、
こんなヘルメット持ってくるんじゃね~、などと思いながら地道に作業したということです。
a0121113_1242554.jpg

a0121113_1243994.jpg

でもやるからにはキッチリと仕事しますよ。
西カズにミズシナ君宣伝よろしく頼むよ。
明日あたりに本格的な筋肉痛がきそうなイシマルでした。
とりあえず7/13クリアー。+1ぺナ・・・・・。
a0121113_1243994.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2010-07-13 01:29

まさかの?

a0121113_18145523.jpg

俺イシマルですが、なにか?
今日は、THE GAMEというわけで、参加してきました、サーフイベント。チャレンジクラスに出場の私、まさかの?一回戦突破やはりうれしいものです。いや〜、楽しめました。 写真はこれしかありませんが、今回、このイベントにかかわったすべての人に、感謝です。今日の塩分と、ミネラルは十分に海で採らせて頂きました。 この一枚では、まったく状況が伝わりませんが、各ブログでチェックしてください、そんな、レポしかできないイシマルでした。
今日もクリアー。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-11 18:14

やっと

俺、イシマル
やっと、ヘルメット完成しまして、納品。
a0121113_22465182.jpg

中田オヤジ、藤沢頑張ってくださいな。
a0121113_22474897.jpg

夕方ミズシナ君ご来店
BMXのフレームをペイントを依頼されました。
ブラック~グリーンとアルミのツートン。
カッコよく仕上げますので、少々お待ちを。
a0121113_22503398.jpg

今日も、なんだかんだ、忙しいのか何なのか、分からないまま、1日が過ぎていきました。
明日は輝け、サーフィン大会に出てきます。
そして、楽しんできます。
イシマルでした。
7/10クリアー
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-10 22:55

欲しいもの

なんだかここの所、冷たいお茶より、熱いお茶のほうが飲みたくなっている、俺
イシマルですけど、オッサンになっているんでしょうか、そうだとしたら、何か問題でも?
今のところ、ネタ探しになんとなく余裕があるような気がしますが。
今回、これが欲しいなんて思っています。
それは、日本ではちょっと無理?
a0121113_20243785.jpg

カッコイイ~。
どうしましょう。
イシマルでした。
7日目クリアー
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-09 20:26

本日は!

俺、イシマルですが。
今日は我が家にいつもの西カズご来店。
うちに来るやいなや、いきなり、ブログのアップをセコセコしておりました。
みんな、ネタ作りに必死なようですね。
a0121113_234577.jpg
a0121113_234339.jpg

カズがたま用にということでミニモトをプレゼント、いや、貸してもらうことになりまして、
持ってきてくれましたよ。
たまも、大喜び。
そのまま、借りぱくです。
そうこうしているうちに、タツヤご来店。
a0121113_2374155.jpg

ヘルメットデザイン考えておいてね。
また、来て頂戴。
そして、ウダウダしているところに、ヒロトご来店。
a0121113_2393919.jpg

ダラダラ話しているうちにあっという間に時間は過ぎ、気が付けばもう11時
まずいこのままでは、31ゲームで1ぺナになってしまうところで、
ギリギリ今日6日目クリアー。
そろそろ脱落者が出るかな?
毎日ネタ探しを楽しんでいるイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-07-08 23:15