モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようこそ。

俺、イシマル、お元気~。
オフ、スピリットのリョウご来店。
a0121113_20195416.jpg

何やら埼玉にて用事があったらしく、寝る間を惜しんできてくれました。
本当に応援したい仲間の1人。
最高の仲間です。
期待してるぜ。
また、今度ゆっくり。
そんなこんなのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-09-28 20:34

フェチ

俺イシマルですけど、何か?
ふらっと立ち寄った本屋で衝撃的な雑誌を見つけてしまいました。
それがこれ。
a0121113_2216085.jpg

普通の人?ならどう反応するのでしょうか?
私は、気が付いたときにすでにレジで会計していました。
私の中で好きで興味のあるものはかなりたくさんありますが、その中でももっとも好きなものの一つそれが
この重機。
それもハンパ無いくらいデカイ、クレーン。
何と吊り上げ能力500t。
a0121113_22204783.jpg

すごい。その一言に尽きます。
私って変態なんでしょうか?
重機があったらいつまででも見ていたいイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-09-27 22:22

人とのつながり

俺、最近自分が何店なのか、分からなくなってきたイシマルですけど、何か?
ウィッチカップも無事終わり、スタッフは緊張の糸が解けおのおの自分の時間を過ごしていると思います。
本当にお疲れ様でした。
土曜日は、ライ次郎と、花火の打ち上げ、
そして日曜にはふらっとこちらに行ってきました。
a0121113_19375156.jpg

ワールドインポートツール板橋本店。
こちらの店はディスプレーがすばらしい。
アメリカンな雰囲気がたまりません。
また店長が面白い。
遊びが大好きで、家族からも半分あきれられているほど。
そんな店長と意気投合。
そんな店長、樋口さんがこちら。
a0121113_1945420.jpg

今私140が遊んでいること、楽しんでいることなどに共感していただき、是非今度何かのイベントがあれば
こちらをということで何と協賛品までいただきました。
ホント感謝です。
何気ない人とのつながりってすばらしい。
感動してしまいました。
是非とも今度イベント、遊びがあれば誘いますので、いらしてください。
そんな店長からいただいた協賛品がこちら
a0121113_19493571.jpg

こちらのバック作りがすばらしい。
価値ある一品です。
工具はさることながら、やはり人柄です。
皆さんも板橋近辺に来たときは行ってみては?
そんなささやかな感動を味わったイシマルでした。
この協賛品はどこかのイベントで。
[PR]
by mhrt140 | 2010-09-26 19:55

ウィッチカップ3

俺、イシマル久しぶりの更新ですが、何か?
今年一番盛り上がった大イベントウィッチカップ3
このイベントに関われたことに感謝です。
a0121113_21185544.jpg

a0121113_21191612.jpg

a0121113_21195384.jpg

最高の時をありがとうございました。
これからチョコチョコアップしていきます。
平手打ちのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-09-21 21:24