モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

これで7日は

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
ここ最近めっきり寒くなりましたが、皆さんどうお過ごし?
7日は大運動会。
そのために私は、
こんなマシーンを手に入れてきました。
それがこちら
a0121113_23323463.jpg

大人の中で大人気ない走りをするために、
では、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-30 23:38

今更ながら

俺イシマルですけど、何か?
今月号のダースポ、載っていました、この私。
ライダーとしてではなく、こんな感じで。
a0121113_2158674.jpg

ど真ん中、けっこう目立っていましたが、
みんなが言うには、バナナを持ったゴリラみたいっていわれましたが、なにげにうれしいもんです。
そして、私140BIGMOUTHが仕上げたスターティングボード
a0121113_221460.jpg

仕上げた甲斐がありました。
やっぱり、何事にも全力で、楽しむべきだなとあらためて思う今日この頃。
さあ。来週7日、きました。
運動会。
楽しみましょう。
その前の3日、合同練習。
楽しみです。
そんな、自己満足に浸っているイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-29 22:06

俺完全にチョイズレ、オヤジ化しているイシマルですけど、何か問題でも?
仕事帰りに、一路府中へ。
テラスタイルに会いに行ってきました。
ちっちゃくなった?卍
クソまずそうな下剤を飲まされておりました。
悶絶する卍
a0121113_2334365.jpg

みんなお前の復活を待ってるぜ。
a0121113_23381132.jpg

また近いうちに遊びに、あっ、面会しに行くね。
ではでは、イシマルでしたけど、問題ありましたか?
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-25 23:44

ガチガチ・・・。

〇〇パがばれてしまいましたダンジーですけど、何か?
そして、俺イシマルですけど、何か、問題でも?
恒例のMC最終戦408のレースに向け乗り込み開始。
本気モードで気分は全開。
でも身体はガチガチ、疲れました。
来週こそは・・・。
そんな練習を終え、恒例の夕食。
a0121113_22353434.jpg

練習もみんなで行くと楽しいもんです。
本日はお疲れ様でした。
11月も遊び全開、イベント目白押し。
11/7-ミニモト運動会
11/14-MC最終戦
11/21-一将祭り
楽しみましょう。
そんなガッチガチのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-24 22:47

熱いぜ。

俺イシマルですけど、何か?
10月も半ば過ぎ、遊びに奮起していますけど。
この前の日曜は茅ヶ崎にBBQ
a0121113_17212327.jpg

a0121113_17214680.jpg

やっぱりこの季節は海に入るもんではありません。
しかし、せっかく来たのだから、俺の船〔石丸〕でリョウと大海原へ。
そして、沈没、
a0121113_17221078.jpg

a0121113_17223488.jpg

冷たかった~。
そして、たまと坂口憲二さんのお兄さんでの1枚。
快く引き受けて頂きありがとうございます。
a0121113_17373712.jpg

そんなこんなで楽しく時間が過ぎて行きましたが、11月はイベントが盛りだくさんです。
11/7は運動会、そして11/14はMC最終戦。
MC最終戦で、自分の目標に届かなかった場合、罰ゲーム。
しかしゲームって名前がつくものは楽しいもののはずですが?
witch craft
やばいです。
熱いぜ・俺たち
俺イシマル、ヘタすると眉毛が無くなっちまうぜ。
しかもテクノカットだぜ。
マジ、フランケンになっちまうじゃね~か。
本当にやばいぜ。あせってるぜ。
本気で今週末~、練習しないと、ヤバイ。
誰だ?こんなこといい始めたのは?
このペナルティーに乗ってこないやつは屁たれだぜ~。
40近くなって本気になっているイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-20 17:47

土曜~日曜の

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
土曜の雨から一転、日曜は晴れとはいかないまでも、天気は回復しまして絶好の御輿日和
我、練馬開神会として、御輿を担いでまいりました。
まずは、式典により、神様を御輿にのっていただき、担ぎ上げ。
身が引き締まります。
その御輿がこちら
a0121113_23403538.jpg

道中かなりの喧嘩がありましたが、これも御輿の醍醐味。
あちこち傷だらけでしたが、なかなかでございました。
皆さんも参加してみては?
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-13 23:44

雨なのに。

俺イシマル、ですけど、な何か?
雨の中、夜宮。
御輿を担いでまいりました。
今回は2年に一回の練馬の大祭。
よりによって雨。
明日10/10は本番なのに大雨らしいです。
参りました。
a0121113_2235218.jpg

しかしながら盛り上げます。
そんな感じの
男、イシマルでした
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-09 22:36

ファイヤ~

俺イシマル、ですが、何か問題ですか?
今回またまた、津久井ファイヤーワークスからの依頼を受け千葉にあるグレートアイランド倶楽部「ゴルフ場」
に行ってきました。
このコースは伊藤園レディースも行われている超名門コース。
a0121113_22434776.jpg

このコース内に花火を設置。
a0121113_22454077.jpg

やはり何度やっても緊張します。
でも嫌いじゃないです、この仕事。
何でもチャレンジ、それが俺140流。
道具を積んで帰宅、朝荷を降りして終了。
a0121113_2255253.jpg

そういえば、イシマル塗装の名刺にこのブログのアドレスが書いてありまして、
とある建築系の会社の社内メールで石丸塗装の施行事例を見てくださいと、社員全員に流れたそうですが
まったく仕事とは関係ね~じゃね~か、と電話がありましたが、その通りです。
今、遊びなのか、仕事なのか、訳が分からない状況です。
そのうち仕事内容もアップします。
今回は花火師のイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-03 23:05

そういえば、俺って!

俺、そういえば、ペインターのイシマルですけど、今更ながら、何か?
今回は前々から頼まれていたヘルメットの塗装に取り掛かったわけですが、今のところこんな感じです。
蛍光ピンクか~ら~の~!
まだ考えていません。
行き当たりばったりの仕事です。
ちょっと変わった感じにしたいと思います。
a0121113_23122887.jpg
a0121113_23124020.jpg

最近蛍光色のヘルメットがあまり無いようなので
あえてやってみます。
あと、最近花火の打ち上げの仕事もやっていますので、ご要望があればどうぞ!
a0121113_23154361.jpg
a0121113_23155647.jpg

ってなわけで
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-10-01 23:17