モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めての

俺、イシマルですけど、問題ありますか?
今日、ちょっと千葉方面に用事がありまして、犬吠崎までたまと行ってきました。
途中、そういえば、千葉まで来たし、ちょっと寄り道しようかなと、一路九十九里まで向かいましたが
犬吠崎から九十九里まで80キロもあるのにビックリしました。
意外と同じ千葉でしかも海岸沿いで近いと思ったのにけっこう時間がかかりましたが、
行く価値がありました。
ちなみにどこに行ったかというと、こちらの方のところへ、
a0121113_22373682.jpg

いきなり立ち寄った私達を快く迎えてくれた、リョウ、ともちゃん、いしいちゃん、ありがとうございました。
お店もかなりカッコイイつくりでいい感じでしたよ。
そして、腹が減り隣の飯屋に。
うまい飯と、笑いが絶えない話、最高に楽しかった。
またお邪魔しに行くね。
そして今度みんなでうちに遊びに来てね。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-11-23 22:45

やっちまった!

俺、イシマル、身体がロボットみたいな動きですけど、何か問題でも?
今回、一将祭りでエンジョイするはずが、撃沈、やっちまいました。
1回も飛んだことの無いジャンプって危ないですね~。
バイクと身体が横を向いたまま着地、そしてそこからのバウンドでハイサイド、地面とお友達になってしまいました。
ミノ、卍、アスカチャンが観ているということもありながら、一将のプレッシャーなどもあり、勢いよく飛び出しあえなく撃沈、イテ~、イテ~。そんなところで痛がっている場合じゃないと立ち上がり、バイクにまたがりそのままリタイア、そして終了。
笑いを取れたので良しとしましょう。
私は一足早く帰路に着き、ホッとしたのもつかの間歩行困難になってしまいました。
そして今回のイベントに協賛して下さった、ワールドインポートツールの店長ありがとうございました。
今度サイン入りの増田選手のポスターもって行きます。
そのときの一枚がこちら
a0121113_22561754.jpg

今年のレースもこれにて終了。今年1年楽しみました。
皆さんお疲れ様でした。
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-11-21 23:00

お疲れ様でした。

俺、イシマルですけど、何か?
MC最終戦盛り上がりました。
やっぱりレースは楽しい。
そして、最高の仲間と今年1年楽しめたことに本当に感謝します。
最終戦の私の結果はと言うと8位でした。
満足のいく結果とは程遠く悔いが残りましたが、これも自分の実力だなと痛感したレースでした。
はっきりいって、かなり悔しい!
しかし、それぞれのレースを応援したり、されたり、まさにこれこそ夢中で遊ぶって事なんだろう、この歳に
なってあらためて思いました。
来年こそは!!
本当に今年1年お疲れ様でした。
そして来週は、一将祭り、楽しみましょう。
今回の集合写真〔サトシもらったよ。〕
a0121113_19501165.jpg

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-11-15 19:52

あの人は今。

俺、イシマル、風邪をひいてしまいました、が、何か?
あの人は、今何をしているのでしょうか。
a0121113_2213528.jpg


More
[PR]
by mhrt140 | 2010-11-10 22:21

大運動会

俺、イシマル、ですけど、何か?
11/7大運動会。お疲れ様でした。
イベントを主催したアプコのジョー君はじめ関係した全ての方お疲れ様でした。
ミニモトの楽しさを最大限に引き出してみんな楽しんだはず。
個人的にも非常に楽しかった。
a0121113_22443565.jpg

こんなイベントがドンドン増えていく事を願うばかりです。
頑張って真剣に楽しみましょう。
そしてこんな楽しみ方もあるっていう事を見せ付けていきましょう。
さて
ここからは
ミノパンねたです。
彼は、昼ウィッチによるフルサイズのデモが終わった頃、どうやら〔本人いわく〕ジャンプで調子に乗って
前転し右手の二の腕を骨折した模様。
あの我慢強い彼がこんな感じ
a0121113_22535195.jpg

それを観ていたコブラの藤田氏
a0121113_22545767.jpg

そして心配そうに見つめるjoe君
a0121113_22555670.jpg

そして今回負傷した彼が運ばれる瞬間大爆笑。
それもそのはず、お前は修行僧か、何て突込みが起こりそうな感じで救急車の中に運ばれていきました。
彼の常に言う自分より仲間。
その言葉に集約される一コマでした。まさにリスペクト。
a0121113_23135593.jpg

お大事に!
君の帰りを待ってるぜ。
最終戦ミノの分まで気合入れてくるよ。
しかし、今回思ったこと、最高の仲間に出会えたことにマジ感謝。
みんなありがとうございました。
今回のイベントの全てが今後語り継がれそして笑いに変わるでしょう。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-11-08 23:12

我が家の遊び場

俺、イシマル、40近くなってイビラレていることにきずき始めましたが、何か?
我が家のガレージ、倉庫、遊び場をアメリカンな雰囲気にしたいななんて思い、
まず手始めに、こんなものを仕入れてみました。
とりあえず、定番のコカコーラ
a0121113_23262245.jpg

a0121113_23263870.jpg

けっこうアメリカン雑貨って何をどうしたらいいのか分からないんだよね~。
誰か教えてください。
近いうちに遊び道具として、ダーツなんか置いたりしようかななんて思うんですけど。
古いですか?
まっ、自己満足なんですが、やっぱりカッコよくしたい。
そんな事を日々考えているイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-11-04 23:34