モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今更の~

俺、140ですけど、何か?
今更のアップですが・・・。
クリスマスに女子高生がたくさんいらしたので、タツヤ、ヒロトを道ずれすることに
a0121113_043294.jpg

そんなクリスマスでした。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-12-30 00:05

2010

俺、イシマルですけど?
2010走り納め、いや~、楽しかったね。
タツヤ幹事はじめ、参加したみんな、お疲れ様でした。
バイクに、うまい飯に、ホント最高でした。
やっぱりみんなでワイワイするっていいモンですね。
皆さん今年1年ありがとうございました。
来年も楽しみましょう。
a0121113_19511293.jpg

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-12-22 19:52

貧乏暇なし

いやいや~。最近ブログのアップすら仕事が忙しくてなかなかできない私、イシマルですけど、何か?
師走、皆さんはどうお過ごしですか?
完全にウィッチの忘年会ネタをアップするタイミングを逃してしまいましたが、本当に盛り上がり楽しかったのを思い出します。
そのあとの出来事は皆さんもご存知でしょう。
忘年会からの暴年会。
そして次の日は、カスタムショーから~の、パンクラス、非常に楽しい2日でした。
そして次の週モトハウスの忘年会。
仕事に遊びに忙しいホント幸せです。
そして行ってまいりました。
ナイトクルージング、それは何かと申しますと、
何とヘリコプターにて東京の夜景を眺めに行くというツアーでした。
私事ですが、かなりすごいです。
その様子がこちら
ヘリのコックピットがかなりイカシテます。
a0121113_23361481.jpg

ヘリの揺れが激しいためほとんどの写真が没になりましたが、かろうじてまともな一枚がこちら
a0121113_23384552.jpg

たまと2人で楽しんでまいりました。
そして今週末
牛久で走り納め。
タツヤの幹事でBBQありの楽しい1日、間違いないでしょう。
皆さん楽しみましょう。
では、日曜に。
久ぶりのアップのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2010-12-17 23:46