モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マジで

俺、イシマルですけど、何か?
この冬、そろそろ東京にも大雪が降るのでは?
日曜雪山にも行くし、スタッドレスでもはこうかな、何て思いまして、友達のスタンドへ。
ジャッキアップしてみると、あらビックリ。
なんと、スタビのロッドが無い。
そういえばかなり前に高速走行中に、何か部品が落ちたようなそんな感じがしたような。
そのまましばらく走っていましたが、何か違和感があったような気がしていましたが、まさか。
a0121113_20543778.jpg

無事、部品も届き、修理も完了。
何とかなりましたが、ふと思いました。
車ってスタビが無くてもけっこう大丈夫なんじゃないかって。
まっ、運がよかったのか、何なのか、分かりませんけどね。
そんな、ビックリな出来事がありました。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-26 20:58

すばらしい

俺、イシマルですけど、??
今年はじめのミノパンのブログで、今年のヤーマンは何かが違う?
ということでしたが、やはり違う。
何かって?
それは、ブログが更新されている。
すばらしい。
やればできるじゃないか。
おめでたいです。
そして、おめでたいといえば。
各ブログでアップされている、こちら

More
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-24 21:12

いらっしゃい

俺、イシマルですけど?
今年初。ミノパンご来店。
a0121113_22534480.jpg

何やら、これから楽しい事がまっている予感が。
30日早速、スノーボードに便乗してまいります。
参加するメンバー、楽しみましょう。
ってなわけでイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-23 22:57

新年会

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
最近本当に寒い、ホントしばれます。
この前、一将、キャタピラー、中田、丸ちゃん、カマー、西カズ、たま、リンコ、そして一将ジュニア達と新年会
&中田君の出所祝い?ならぬ退院祝いに参加してきました。
鎌倉大樹に迎えに来てもらい、一路足立へ。
楽しい時間を過ごすことができました。
a0121113_1355065.jpg

ここのところ世の中不景気で何かと盛り下がっていますが、
是非ともそんな事を熱いライディングで吹っ飛ばしてもらいたいものです。
そして一将、チャンピオン期待しています。
IA-1でチャンピオン獲れば前人未到の全クラス制覇。
友達として期待せずにはいられません。
応援しに行きますよ。
そして、カマー、期待のホープとしてガンガン攻めてもらいたい。
今度、飯でも食いにおいで。
中田、あれだけのケガをして、よく回復したね。すごいよ。
今年もよろしく。
タツヒデと仕事の絡みやら、ゴルフ、公私共に今年もよろしく。
帰り道西カズに送ってもらい、その日は終了。
ということで、今年も、それぞれの立場で、それぞれの道を楽しくいきましょう。
そんな感じのイシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-17 14:07

とうとう

今年も残すところ、あと348日となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
そんなくだらないことを聞いてみました、俺イシマルですけど、何か?
今年でとうとう大台にのってしまいます。
そうです、何と40歳に。
世間では中年の完全体にになってしまうわけですが、
しかも、よく考えてみれば前厄。
そんな事実がありながらの~。
2011始まりました。
MCFAJモトクロス。
ライセンス取得のため動き始めました。
今年1年ケガのないように、ロボ丸からの脱却を果たしたいと思う、つぶやきでした。
そして、イシマルでした。
a0121113_23271746.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2011-01-14 23:27

今年も

俺、イシマルですが、何か?
つい先日、とある方のお宅の外壁の見積もりに行きました。
そのとある人とは、粕谷氏。
知る人ぞ知るこの方は、日本でも指折りのクワガタマニアでもあると同時に、
オオクワガタに関するプロ中のプロ、いってみれば専門家です。
今回見積もりに行ったはずが、こちらをもらってきました。
a0121113_19534168.jpg

何これ?そう思う人も多いと思いますが、こちらはクワガタの幼虫。
それもカンボジアに生息するオオクワガタ。
しかもまだ図鑑にも載っていない品種みたいです。
是非とも我が家で増やしたいものです。
今年もいきますよ。クワガタ採取。
興味のある方は私まで、ご一報を。
今年のシーズンも楽しみな、イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-09 20:00

正月は

俺、140ですけど?
皆さんは正月はどう過ごしてますか?
私は1/1は家でのんびりとおせち料理でも食いながらまったりとコタツでごろごろ過ごしていました。
そして西カズも遊びに来ながらの元日。
a0121113_16154434.jpg

そして1/2初乗り。
どうやらみんなは4日に行くみたいですが、私は4日はゴルフのコンペで行けないので、
今年一発目オフビレにサトシと初乗りしてきました。
a0121113_16204860.jpg

コースがまたも逆廻りになって、今年はこのコースレイアウトでいくようなので、練習してみたはいいものの
案の定のヘタリ具合で本日終了。
今年1年ケガのないように過ごしたいものです。
では、今年1年皆さんヨロシクお願いします。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-02 16:25

2011

あけまして、おめでとうございます。
今年も、俺、140は遊びに奮起してまいりますので、どうぞヨロシクです。
a0121113_052137.gif

イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-01-01 00:06