モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チャリティー

俺イシマルですけど、何か?
明日の日曜、オフビで何やら、チャリティーを行うようです。
ここのところ、日本に元気が無い、そんな事ではいけないでしょ。
てなわけで、行ってきます。
とりあえず、今年始動開始です。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-26 18:31

物資

今回、最終的にこれだけの物資が集まりました。
たくさんの方にご協力いただきありがとうございました。
a0121113_2184897.jpg

皆さんの思いと共に物資が被災地に届きました。
ダフィーお疲れ様、
これからも何かあれば協力しますよ。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-19 21:14

俺たちにできること。

ライ次郎のブログでもアップされていますが、
支援物資をダフィーを通じて東北に送りたい方、私イシマル家まで、持ってきてください。
今、現在、衣類、大人用の紙おむつなどが集まりました。
a0121113_2139468.jpg

何でもいいと思います。
東北の方々、ダフィーに力を貸してあげてください。
明後日、ダフィー家に届けに行きます。
こんな時こそ、仲間の力が必要です。
もう一度、支援物資を送りたい方、埼玉近辺の方、イシマル家までお願いします。
昼間はたまも、私も仕事なので、できるだけ夜に来てください。
宜しくお願いします。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-15 21:44

地震

俺イシマル。
雷次郎、ミノパン等のブログにて知ってのとおり、ダフィーが地元仙台に支援物資を届けるため現地に向かうとの事。
微力ながら力にならせてもらいます。
このごろ感じる、仲間あってこその自分。
こんな時だからこそ、支えあうべき。
今、役に立ちそうなものを、かき集めています。
みんなも、何か小さなことでもいいと思うので、行動しよう。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-15 16:57

地震

俺、イシマルは大丈夫ですが、皆さんは無事ですか?
表参道にて仕事をしていましたが、足場の上での地震はやばいです。
マジでビビリました。
高層ビル群の揺れ方まるで映画を見ているみたいでしたね。
140家は全員無事です。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-11 22:32

何やら。

俺、イシマル久しぶりの更新ですけど、何か?
ただいま、花粉の季節。
ミノパンもブログで、アップしていますが、私も、花粉の餌食になること20年以上。
苦しんでます。
それはそうと、まずは、ペイントの宣伝をして頂いた、ミノパンどうもありがとうございます。
いいものをガンガンと作成していきますので、皆さんもいかがでしょうか。
そんな、話題のあとではありますが、とある店でこんなものを見つけてしまいました。
思わず購入。
それがこちら
a0121113_21521149.jpg

何と、う〇こ灰皿。
リアルです。
どうやら肉食用、魚食用とあり、微妙に色が違うので、両方ともいかせていただきました。
こんな感じでどうでしょう?
そして、ペイント。
ヒロトポ君、満足して頂いたみたい。
うれしい限りです。
a0121113_2158492.jpg

ペイントの依頼心よりお待ちしております。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-10 21:59

ペイント

俺、イシマルですけど、何か?
今回もペイントネタで行きます。
ユリナちゃんのボード完成。
こんな感じです。
a0121113_15564954.jpg

仕上がりも上々、いい感じですよ。
これから磨きだしして、納品です。
イシマルでした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-03-02 15:58