モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今夏も

俺、イシマルですけど、何か?
今年も本格始動いたします、私花火師ですけど?
そろそろ花火大会の季節。
花火大会のバイトしたい方、私にご一報を。
バイトといっても交通整理、警備員?そんなつまらないことではございません。
花火を打ち上げる仕事です。
危なくないの?って思っているあなた、もちろん危険です。
しかしやりがいがあるんです。
今年は、花火師の資格を取る予定。
今から楽しみなイシマルでした。
a0121113_1924190.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2011-04-22 19:24

なにげに

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
この前の日曜、あまり知られていませんが、地下格闘技ハーツクラッシュという格闘技イベントに行ってきました。
今回のこのイベントを仕切っている、福田会長
a0121113_1734217.jpg

福田会長は、あの前田明選手とも交流があり、格闘技に新たな風を吹き込んでいます。
チケットを取っていただき、最前列で観戦。
出場する選手もほぼ素人。
暴走族から本物まで、ある意味かなりリアルティーが。
会場は新木場にあるとある場所。
a0121113_17394986.jpg

参加している選手たちがこちら
ちょっとピンぼけ気味ですが
a0121113_17411983.jpg

最初のうちはなにやら危険な匂いがしましたが、意外と面白い。
また次回見に行きたいと思いました。
福田会長ありがとうございました。
見たい方は、今度一緒にいかが?
新たな発見があるかもよ。140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-04-12 17:45

どうすれば

俺、イシマルですけど、何か?
久しぶりの更新ですが、皆さんどうしてますか?
日本に元気がないような気がしますが、そろそろみんなでドカンと一発かましたいと思う今日この頃。
話変わりまして、最近の出来事をアップします。
夕飯を食べているとき、1人2人とどんどん人が増えてこんな感じになってしまいました。
私はどうしたらいいのでしょうか?

More
[PR]
by mhrt140 | 2011-04-09 19:26