モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いいね~

俺石丸ですけど、何か、問題でも?
みなさん最近どうですか?楽しんでいますか?
ここのところ仕事、遊び、いろいろとバタバタしていますが、
9/18ウィッチカップですよ。エントリーは済みましたか?
a0121113_23292565.jpg

ここらへんで、ガツンと一発楽しみましょう。
今回のこのイベント、ヤバいですよ。
最近花火師として活躍させてもらっていますが、ウィッチカップにて一発ブチかまします。
子供騙しみたいなもんじゃないよ。
楽しみにしててね。
それはそうと、これカッコイイ。
a0121113_2325258.jpg

最高です。
最近こんなに仲間が集まったことないかもね。
たまにはいいもんだね。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-08-31 23:33

いよいよ

俺、イシマルですけど、何か?
久しぶりに参戦してきました、MC。
リザルトはおぞましい、過去最悪かも。
練習しないとだめですね。
そんなことは、さておき、本題です。

いよいよやってまいりました。
ウィっチカップ4.
2011年最強にして最高のイベント。
今年は、ナイター、しかも・・・。
かなり期待してもいいでしょう。
a0121113_22253487.jpg

a0121113_22255034.jpg

早くエントリーしないと後悔することに・・・・。
指をくわえてみる側になるか、それとも最高の時間を過ごすか、それはあなた次第。
有力ライダー多数参加。
そんなイベントほかには無い。
ここいらへんで自分の実力を試してみてはいかが?
以上告知的な140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-08-08 22:32

どうやら

俺、イシマルですけど何か問題でも?
何やら、晋乃介が舞台をやるらしいです。
題名は、12人の優しい殺し屋。
興味のある方、見に行ってみては?
そんな彼がこちら
a0121113_0273651.jpg

こんなすかした顔しやがって。
私も行きますよ。そして応援しますよ。
そんな告知でした。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-08-05 00:32