モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れ

俺、イシマルですけど。
ウィッチカップ4無事?終わりました。
いや~、最高でした。
最高の仲間、最高の時間、終わってみればなんか寂しい気がするけど、
写真ですが、そのうち誰かからパクらせていただきます。
とりあえず、今回イベントに参加された方、協力してくださった方、そして、ウィッチメンバー
ありがとう。
疲れたけど、これがまたいい感じですよ。
しかし、毎年恒例のこれは一体?
どんどん過激になっているような、
a0121113_2111396.jpg

ウィッチラウンドガール、ゆりなちゃん、りえちゃん、可愛かったよ。
a0121113_212675.jpg

本当に楽しかった。
男40、この年になってもこんなに楽しめるなんて、
若干の脱力感に襲われていますが、
何をどう書いたらいいか分かりませんが、今日はこれくらいで。
みんなありがとう
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-09-19 21:10

やっと

俺、イシマル、ですけど、何か?
いよいよ始まります。ウィッチカップ。
忙しい中、各スタッフ本当にお疲れ様です。
どうやら、有名ライダー多数参加。これない方、残念。
今回もヤバいくらい楽しめそうだ。
最高の仲間と1日を笑って過ごす、最高のだいご味ですね。
そんな今回のタイスケ。
a0121113_2142274.jpg

そして出走表
a0121113_21424128.jpg

a0121113_21441116.jpg

いやいやヤバいね。
本当に、本当に、本当に楽しみだ。
最後に今回はこれだ。
a0121113_21471241.jpg

そして、ワールドインポートツール、店長樋口さん
ありがとうございます。
a0121113_2149526.jpg

では、当日みなさんお会いしましょう。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-09-16 21:50

さあ

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
いよいよ1週間になりました。
WC。
準備も進み、忙しい毎日ですが、
a0121113_2235691.jpg

来週は花火の仕込み。
本日、川越消防署への申請も完了し、後は当日を待つのみ。
しかし、明日からは、ナイターでの練習を開始します。
9/18楽しんでいくとしましょう。
[PR]
by mhrt140 | 2011-09-09 22:41

いっちょ

俺、イシマルですけど、何か?
今週土曜日よりナイターでのフリー走行がオフビレで始まります。
18日のウィッチカップで勝つための練習するもよし。
昼間は暑いから夕方から走ってリフレッシュするもよし。
それはあなた次第。
ちなみに140は走りに行きますよ。
一回戦くらいは突破したいですからね。
それはそうとウィッチカップエントリー済みましたか?
今回はマジでヤバいですよ。
楽しいですよ。
あがりますよ。
考えている猶予なんてありません。
今すぐエントリーを。
a0121113_22273217.jpg

しかも今までにはない今回の目玉の1つ。
そうです。
花火。
そして決勝レースでの、演出、見ものですよ。
今からこの日に向けて全力を尽くします。
期待しててよ。
うずうずしている君、迷っていることを後悔するかもよ。
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2011-09-04 22:32