モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

企画?

俺、140ですけど、何か?
知っての通り、ペインターである私ですが、花火もできるということで、まだ企画段階ではありますが
何か、面白いことを今年はチャレンジしたいと思いまして考えてみました。
題して、花火大会にイベントをブッキングしちゃいましょう的な、そんな感じの企画。
ただいまその案を津久井火工の社長と検討中でございます。
今まではイベントになんとなく花火を入れちゃいましょう的な感じを、
花火大会に入れ込んじゃいましょうという逆の発想でいったら楽しいんじゃないかな~、
という考えから始まったんですが、
みなさんもやりたいことがありましたら、御一報を。
140でした。
a0121113_1893687.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2012-01-27 18:12

2012

あけまして、俺140ですけど、何か?
かなりのブログ放置、いけませんね~。
これからちょいちょいアップしていきます。
今年も、遊びに、仕事に、奮起してまいりますので、みなさんヨロシク。
さて、みんなのブログで御存じのとおり1/8走り始め。
楽しめました。
おじさんには最高のコース。
久しぶりにエンジョイできました。
これも仲間があってのこと。
感謝です。
では、ここいらへんからいっちょブチカマシテいきますか。
そんな140でした。
a0121113_20133962.jpg

[PR]
by mhrt140 | 2012-01-11 20:14