モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日

俺140ですけど、何か?
毎日、毎日、僕らはペンキ屋の仕事に追われていやになっちゃうよ~。
なんてぼやいてみましたが、チョイチョイ作業を進めてきました卍のヘルメット、完成。
こんな感じ
a0121113_2147782.jpg

a0121113_21474451.jpg

ラインを出すのに苦労しましたが、いい感じに仕上がりました。
今度は、シオンちゃんのボードに、ユウタのボード、自分のヘルメットはまだ先だな、
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2012-03-30 21:50

しばし

俺、140ですけど、何か?
かなりの間ブログの放置しておりました。
今回は、最近のペイントの作品を紹介します。
まず、スタブのユキさんからの依頼で
a0121113_2102746.jpg

そして、何のバイクか分かりませんが、
こちら
a0121113_2121643.jpg

a0121113_2123183.jpg
a0121113_212414.jpg

こんな感じ、か~ら~の、
今度はケニーのヘルメット
ブーリー仕様
a0121113_2144456.jpg

a0121113_215450.jpg
a0121113_2152712.jpg
 
a0121113_2154575.jpg

こんな感じです。
かなり苦労しましたが、いい感じです。
今手がけているのは卍のカート用ヘルメット
ただいま制作中、またアップしていきます。
ヨロシク
140でした。
[PR]
by mhrt140 | 2012-03-12 21:08