モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ

俺、イシマルですけど、何か?
久しぶりに参戦してきました、MC。
リザルトはおぞましい、過去最悪かも。
練習しないとだめですね。
そんなことは、さておき、本題です。

いよいよやってまいりました。
ウィっチカップ4.
2011年最強にして最高のイベント。
今年は、ナイター、しかも・・・。
かなり期待してもいいでしょう。
a0121113_22253487.jpg

a0121113_22255034.jpg

早くエントリーしないと後悔することに・・・・。
指をくわえてみる側になるか、それとも最高の時間を過ごすか、それはあなた次第。
有力ライダー多数参加。
そんなイベントほかには無い。
ここいらへんで自分の実力を試してみてはいかが?
以上告知的な140でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-08-08 22:32

どうやら

俺、イシマルですけど何か問題でも?
何やら、晋乃介が舞台をやるらしいです。
題名は、12人の優しい殺し屋。
興味のある方、見に行ってみては?
そんな彼がこちら
a0121113_0273651.jpg

こんなすかした顔しやがって。
私も行きますよ。そして応援しますよ。
そんな告知でした。
140でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-08-05 00:32

花火師始動

俺、イシマルですけど、しかも久しぶりの更新ですけど、何か?
この頃、何かと忙しく、体もそろそろ悲鳴をあげ始めそうな感じですが、楽しんでます。
今回今年2発目、花火大会に、花火師として行ってきました。
1発目は、私の幼なじみで津久井ファイアーワークス代表、川上クンと奥さん、ライ次郎と、南三陸町に復興支援で花火をあげに行ってきました。
そして今回、真鶴。
a0121113_055567.jpg

準備万端、そして本番、完璧でした。
a0121113_07712.jpg

今年の花火まだまだ始まったばかり。
興味のある方、一度経験してみては、いかがでしょうか?
そんな感じの
a0121113_0144337.jpg

でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-07-29 00:15

超強行スケジュール

俺、イシマルですけど何か?
最近本当に時間が足りません。
何が?
そう、とうとう行ってきました。クロスファイブ。
しかも熊本、そして自走。
片道15時間走りっぱなしの長旅。
前日の30日に新幹線で浜松に行き、翌朝一路熊本へ。
1000キロ自走、想像以上に長い、いつまでたっても付かない。こんなに日本って広いんだと実感しました。
こんなこんなで夜9時到着。
その日は、ユキさん、ジュンちゃんと3人で軽く飲みに行きすぐ就寝。
翌朝、会場となるグランメッセ熊本に到着。
今回のためにユキさんが新しいランディングを制作し、これがまたスゴイ。
完璧です。
a0121113_21543661.jpg

ごく数人であっという間に組みあがり今回は楽勝と思いきや、かなりの雨は降ってくるし
ハプニングの連続。
まず、ライダーのタカ、練習の1発目、クラッシュ、肋骨骨折、タカ出場不可能、そして全員テンションダウン
ケニーもフラット落ち
ヨシック、ユキさん、私も含め呆然。
ケニーのバイクもかなりのダメージを負いこのままでは飛ぶのは危険と判断したのでそこでまさかの
140がメカニック
しかし何とか修正して作業終了。
気がついた時には夜9時になっていました。
その夜、クロスファイブの主催者の寺田さんたちとともに夕飯へ。
a0121113_22104547.jpg

寺田さんはべロンべロン、しかも私140と変態話で盛り上がりユキさんドン引き。
そんな楽しいひと時を過ごしながらホテルへ
部屋に戻ってトイレへ。
気がつけばトイレに座りながらしばらく熟睡
翌朝、会場入りすること数時間、会場のボルテージも徐々に上がり我らがフリースタイルの時間
なんとすさまじい強風、飛ぶのにはあまりにも危険な状態。
その中、ケニーやってくれました。
相当ヤバかったと思います。
今回ケニーのプロ根性見せてもらいました。
しかしながら存分に楽しめました今回のイベント。
ユキさんお疲れ様でした。
a0121113_22385888.jpg

最後にこの一枚、みなさんお疲れ様でした。
a0121113_22394571.jpg

とはいったもののそこは熊本、
帰りはどうなったのか、それは言うまでもありません。
そんな感じの今回のレポでした。そして140でした。
a0121113_22453188.jpg

[PR]
# by mhrt140 | 2011-07-04 22:52

日本の夏

俺、イシマルですけど何か?
ホント久々の更新です。
最近忙しくて時間が足りないほど、まっ、いいことなんですが・・・。
私の本業は、塗装。ですが、もう一足のわらじが。
しかし今年もそろそろ夏本番。
私、花火師の季節がやってまいりました。
しかも本格的に花火師の資格まで取ってしまいました。
ですから、今年も楽しみます。そして仕事として、一発ブチかましていこうと思います。
a0121113_2148141.jpg

そして今週末、X5しかも熊本。
楽しんで来ます。
そんな感じの最近、からの~、イシマルでした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-06-26 21:54