モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の

俺、イシマルですけど、何か?
つい最近、久しぶりに電話が、
何やら自分の家を塗装するとかしないとかで、材料を分けてくれとの連絡。
そして登場したのが、
上野ユウキことケニー
a0121113_1820123.jpg

そういえばと3年くらい前の写真を見てみたら
a0121113_18222149.jpg

あまり変わっていない。
なんてことを思いながら時間は過ぎていき、彼は福島へと帰って行きました。
そしてもう一人
茨城で被災した彼
コイパン
a0121113_18255188.jpg

彼のテンションいい感じです。
今回仕上げて物はこちら
a0121113_18271920.jpg

また何かあったらもっておいで。
最近雨、雨、雨ですが、何か面白いことがないか、常に探している、140でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-05-29 18:31

10周年

俺、イシマル。
コブラ10周年おめでとうございます。
a0121113_21541163.jpg

最高でした。
私はかなり盛り上がっていたため被害を被った方がいらっしゃったんじゃないかな?
しかしながら楽しいひと時を過ごさしていただきました。
藤田氏どうもありがとうございました。
そしてオフスピリットのライブ。
a0121113_21594820.jpg

最高だったよ。
最高の仲間とのひと時やっぱりいいね。
140でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-05-17 22:01

久しぶり

お久しぶりです。俺イシマルですけど。
連休も終わり休みボケしてませんか?
ゴールデンウィークは2日しか休めませんでしたが、その出来事をアップします。
久しぶりにウィっチメンバーとBBQをしてきました。
天気も良くまったりといい感じ。
たまにはいいもんですね。
うまい飯と、みんなの笑い顔最高の時間でした。

そして、みんなで一路入間へ。
カートコースへ行き、ガチバトル。
ミノパン、卍、さとし、ヤーマン、ひろと、140でレースモード突入。
a0121113_20382150.jpg

そして
a0121113_2040495.jpg

女性陣も
a0121113_20403384.jpg

レースも終わり納得がいかない様子の彼
a0121113_20412216.jpg

こんなことができるのも仲間あってこそ、
楽しいひと時でした。
また行きましょう。
そしてモトクロスもそろそろ乗りたくなってきましたよ。
みんなで行きましょう。
ところで今度の日曜5/15コブラ10周年パーティー。
楽しみです。
ガっツリ楽しませてもらいます。ヨロシク。
140でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-05-09 20:46

今夏も

俺、イシマルですけど、何か?
今年も本格始動いたします、私花火師ですけど?
そろそろ花火大会の季節。
花火大会のバイトしたい方、私にご一報を。
バイトといっても交通整理、警備員?そんなつまらないことではございません。
花火を打ち上げる仕事です。
危なくないの?って思っているあなた、もちろん危険です。
しかしやりがいがあるんです。
今年は、花火師の資格を取る予定。
今から楽しみなイシマルでした。
a0121113_1924190.jpg

[PR]
# by mhrt140 | 2011-04-22 19:24

なにげに

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
この前の日曜、あまり知られていませんが、地下格闘技ハーツクラッシュという格闘技イベントに行ってきました。
今回のこのイベントを仕切っている、福田会長
a0121113_1734217.jpg

福田会長は、あの前田明選手とも交流があり、格闘技に新たな風を吹き込んでいます。
チケットを取っていただき、最前列で観戦。
出場する選手もほぼ素人。
暴走族から本物まで、ある意味かなりリアルティーが。
会場は新木場にあるとある場所。
a0121113_17394986.jpg

参加している選手たちがこちら
ちょっとピンぼけ気味ですが
a0121113_17411983.jpg

最初のうちはなにやら危険な匂いがしましたが、意外と面白い。
また次回見に行きたいと思いました。
福田会長ありがとうございました。
見たい方は、今度一緒にいかが?
新たな発見があるかもよ。140でした。
[PR]
# by mhrt140 | 2011-04-12 17:45