人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のアイテム

俺イシマルですけど?
久しぶりのアップですけど、何か?
頻繁にアップしたいのですが、今何かと忙しくてなかなか書き込みができないでいました。
まっ、言い訳なんですが・・・。
皆さんは最近どうお過ごしでしょうか?
わたしはというと、仕事でのこと。
雨のためせっかく仕上げたところが、流され、散々な結果になってしまいましたが、
掃除をしていたとき、ふと見ると、何やら、物陰が、
フワフワしているような、ずんぐりむっくりしている茶色いものがこっちに向かって走ってくるのを、横目で確認。
何だ?猫か、それにしても様子がおかしい・・・。
よくみてみると、明らかにパニックになっている、タヌキがこっちに走ってくるでは あ~りませんか。
けっこうな田舎ならまだしも、新宿の現場での遭遇のため、あまりの突然の出来事にかなりビックリしてしまったのは言うまでもありません。
あまりに一瞬のことだったので、カメラに収めることができませんでした。
残念・・・・。
新宿にもまだタヌキが住んでいるんですね。
なにげに、ほっとする出来事でしたね。
さて、本題です。
日曜、雨のためどこにも行かずにダラダラするのもと思い、新三郷のコストコに行って来ました。
店舗に入りまもなくすると、何やら白い屋根らしきでっかいものが目に飛び込んできたので、
もしや?と思いその場所に。
散々探し回ってもなかなかお目にかかれないタ-プがありました。
ここでこのアイテムを手に入れなければ、
でもまたにしようか、どうしようか、悩んでいたとき
そうだ、ライ次郎に聞こう、ということで電話したところ、
「コストコはあった時に購入しないとなくなるよ。」
その言葉に後押しされ買ってしまいました。
念願のアイテム_a0121113_19561664.jpg

待ちに待ったアイテムが手に入ったというお話でした。
最近イジラレっぱなしのイシマルでした。
by mhrt140 | 2010-03-08 20:07