人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気なので

最近ギャグのセンスがオヤジ化していることになんとなく気が付き始めた
俺、イシマルですけど、何か?
今日はいい天気でぽかぽかの陽気でしたね。
こんな日に家にいてはもったいない、何て事を考えていたとき、
お誘いがありまして、行って来ました、富津へ。
土質は、サンド質、ストレートは全開にできるほどの広さ、
非常に楽しいコースでした。
関東にはなかなか、ああいうコースが無いので、新鮮でした。
ちなみに、写真はまったくありませんが、
一応寂しいので関係ない1枚を
いい天気なので_a0121113_19583817.jpg

いろんなコースに行ってみると、独特の特徴があって楽しめますね。
そんな、充実した1日でした。
ちなみに、コースの雰囲気はアメリカの砂漠の中にある雄大なコースをイメージさせる感じ。
また、お邪魔しに行きます。
花粉症と日々戦っているイシマルでした。
by mhrt140 | 2010-03-14 20:10