人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い夏、日本の夏

俺、イシマルですけど、何か問題でも?
今年の夏は本当に熱いですね~。
というわけで、またまた花火大会のレポートです。
今回、タツノリ、その友達、りえちゃん、たまと5人で打ち上げに一路相模原近辺へ。
熱い夏、日本の夏_a0121113_2243334.jpg

今回打ち上げる玉はこちら5号玉かなりデカイです。
熱い夏、日本の夏_a0121113_22443730.jpg

そして発射台がこちら
熱い夏、日本の夏_a0121113_22451838.jpg
熱い夏、日本の夏_a0121113_22453047.jpg

夜もふけてゆきいざ本番、今回は前回と違い直接玉を打ち上げの筒にぶち込むため、
かなり危険、もし暴発したら、間違いなくあの世へ。
そんなときのワンショット。
熱い夏、日本の夏_a0121113_22545527.jpg

筒の中には、円盤型の鉄の塊を真っ赤になるまで熱しいれる為こんな感じ
熱い夏、日本の夏_a0121113_22563978.jpg

さあこんな感じで見事打ち上げ成功ですよ。どうですか?皆さん。
なかなかこんな経験できませんよ。
花火を見る余裕はありませんが、それ以上の何かがあります。
熱い夏、日本の夏_a0121113_22595543.jpg
熱い夏、日本の夏_a0121113_2301177.jpg

まだまだ今年12月まで打ち上げがあると思うので、行きたい方、私にご一報を。
そんな感じのイシマルでした。
by mhrt140 | 2010-08-29 23:03