人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで

俺、イシマルですけど、何か?
この冬、そろそろ東京にも大雪が降るのでは?
日曜雪山にも行くし、スタッドレスでもはこうかな、何て思いまして、友達のスタンドへ。
ジャッキアップしてみると、あらビックリ。
なんと、スタビのロッドが無い。
そういえばかなり前に高速走行中に、何か部品が落ちたようなそんな感じがしたような。
そのまましばらく走っていましたが、何か違和感があったような気がしていましたが、まさか。
マジで_a0121113_20543778.jpg

無事、部品も届き、修理も完了。
何とかなりましたが、ふと思いました。
車ってスタビが無くてもけっこう大丈夫なんじゃないかって。
まっ、運がよかったのか、何なのか、分かりませんけどね。
そんな、ビックリな出来事がありました。
イシマルでした。
by mhrt140 | 2011-01-26 20:58