人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WITCH CUP 2

俺、イシマル。
ついに!WITCH CUP 2!(炎)が開催されました!
ものすごく盛り上がり、大成功でした。
WITCH CUP 2_a0121113_18411872.jpg


どうなることかと思っていた「スターティングボード」もぎりぎり間に合い、ミノパンからお褒めの言葉。
「イメージ通り↑」 ホッとしました(笑)
やるときはやります↑ 俺、イシマルですけど何か?
ボードガールのアスカちゃん。
最近、きれいになったよね~。新妻パワーだ。
WITCH CUP 2_a0121113_18454185.jpg


盛り上がった「CORE CROSS」
成績は・・・まぁ・・・大コケしたのに決勝に残ったって事でヨシヨシでしょ。
WITCH CUP 2_a0121113_18493677.jpg

WITCH CUP 2_a0121113_1850755.jpg
WITCH CUP 2_a0121113_18503659.jpg


みんな、企画・準備から色々お疲れ様でした。
今年一番のイベントでした。楽しかった~!
WITCH CUP 2 でこんなに凄くなっちゃったら、WITCH CUP 3 はどうなっちゃうの~!?
さらにパワーアップ↑↑↑
マジで凄いよ、WITCH CRAFT。
さぁ、みなさん。疲れた・・・身体動かない・・・なんて言ってる場合じゃないよ。
早く身体の疲れを取って、MC最終戦に向けて始動しないと!特に卍!油断してたら
イシマルに負けちゃうよ~。
って・・・身体が限界なのは俺でした(笑)
イシマルでした。         (やまさん、写真使わせていただきました!)
by mhrt140 | 2009-09-23 19:05