人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトクロス&ペイント日記


by mhrt140
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だ?何でだ?

俺イシマルですけど、何か?
今年も残すことあと少しになりましたね。年を越す準備はもう済みましたか?
振り返れば、今年も楽しい事ばかりでした。
そんな楽しめる場を提供してくれたみんなに感謝の言葉もありません。
さあ、本題です。
この前、うちのチームMHレースチームから、1本の電話が、年末の走り納めはいつだとか、忘年会はこの日とか、まっ、そんな話を、していたとき、
あっ、そういえば、MCから電話があって、「来年のゼッケン2桁じゃないとだめって、連絡があったよ。」
何~?
あれだけ、みのちゃんや、ユキさんが作ってくれたあのウエアーのゼッケンが・・・。
しかも、めちゃくちゃ気に入ってたあのロゴが・・・。
何だ?何でだ?_a0121113_1833498.jpg

2桁になってしまうことで、バイクのゼッケンと一致しなくなるじゃねえか~。と、思った私です。
そのわけを、聞いたところ、ただめんどくさいから、という理由らしい。
何だ、それ?めんどくさい?
こっちは、バイクに乗っている自分というものを写真に撮ってもらって、カッコイイ姿を<自己満足ですけど、何か?>姿を見て満足することもあるじゃないですか。
イシマルという名前にあってるのは140じゃないですか。
それが使えないということになるとこれは、大問題ですよ。
ある意味、ゼッケンは非常に大事な位置をしめてると思うんですよね。
それを、めんどくさいからってかたずけられるのは、納得がいきませんね。
そうは思いませんか?皆さん。
そんな事を、考えるイシマルでした。
by mhrt140 | 2009-12-09 18:57